和風ファンタジー、そしてケモナー好き向けMMORPG「幻妖物語-十六夜の輪廻」

スポンサーリンク
話題のゲーム
MMORPG

和風、ファンタジーなスマートフォン向けMMORPG「幻妖物語-十六夜の輪廻」

 

「幻妖物語-十六夜の輪廻」は、「Lost Crown~亡国の姫と竜騎士の末裔~」や「ブラックアイアン」などを手がけるEYOUGAMEがおくる妖怪コレクションRPG。

 

 

本作は陰陽をかける幻想MMORPGです。

 

若き半妖陰陽師が人間との絆の約束を守るため、世界で猛威を振るう妖怪退治の旅に駆り出します。

 

ゲーム内には装備・スキル・騎獣・子供や、各スキン等の様々な育成システムがあります。

 

旅の途中で妖怪・式神・巫女たちと巡り合う、笑いあり涙ありの物語となっております。

 

友達と一緒にチームを組んで鬼王退治へ!みんなの大冒険を描こう。

 

配信日:2019年10月17日
スマートフォン向け:基本無料
EYOU TECHNOLOGY「MMORPG」

 

 

ランクアップで可愛い・カッコいい姿が解放される巫女・契約獣と契約し、育成しながら共に冒険していこう。

 

式神として安倍晴明、玉藻の前、大天狗など有名なキャラクターを召喚することも可能。

 

チームダンジョンや競技場などのマルチコンテンツも充実で、同性婚あり(!?)の「結婚」や共に戦える「子供」の育成まで楽しめる。

 

ロリ風、学園風などさまざまなアバターで着飾って、極夜の幻妖世界に旅立て!

 

PV

 

操作

 

 

移動や攻撃といった操作はバーチャルパッドを使う。

 

スキル攻撃は連続使用ができないものの、MP消費などはなく気軽に使っていける。

 

フィールドには多数の妖怪が存在するため、敵を一気に蹴散らす無双ゲームのような爽快感が味わえます。

 

オート機能

 

アクションが苦手な人でも安心!充実すぎるオート機能!

 

クエストの受注から完了報告、そして次のクエスト受注、完了報告までを全てオートで行ってくれるため、MMOあるあるの「どこに行けばいいのか分からない」が起こらない。

 

また、装備品なども全てオートで装備して戦闘を行うため、アクションが苦手な人でも安心して楽しめるぞ。

 

巫女や召喚獣、装備などなど強化要素は盛りだくさん!

 

 

育成システムはかなりの豊富さで、難しい部分は全てショートカットできるような作りになっている。

 

防具などは余分なモノはボタン一つで合成したりできるから、処分に困るということもない。

 

相棒として一緒に戦ってくれる「巫女」は、育成でさまざまなスキルを習得していくほか、プレイヤーキャラ同様にアバターを変更していくコトも可能だ。

 

このほか、神々や英雄、大妖怪などの「御魂」を解放・装着するコトで、自分の好きなパラメータを強化していけて、育成の自由度も高いのがポイント。

 

かわいいキャラたちと遊び易いマルチシステム!

 

 

登場キャラのほとんどが「かわいい」デザイン!

 

召喚獣はどれもポケモン系のかわいさがある。

 

更にNPCには完全な獣人もいて、生粋のケモナー向けでもある!

 

つながりやすく充実したマルチ関係のシステム!

 

 

マルチ関連はかなり充実していて、ダンジョンでのマッチングのスムーズさもそうだが、ワールドボス戦などでわいわい大人数で戦い合うのもかなり動作が軽い。

 

チャットシステムもタブによるすみ分けが細かく、まるでMMO全盛期のPCゲーム並みに扱いやすい。

 

みんなで共闘・対決しながら、楽しく遊べそうだ。

 

レベル上げ

 

クエストを進行していくと入手できる膨大な経験値で、約10分もあれば75レベルに。

 

レベルがサクサク上がっていくため、ストレスフリーなプレイが可能だ。

 

また、レベルによって解放される機能も多く、主人公の仲間として一緒に戦ってくれる「巫女」や、乗り物的な存在の「契約獣」、他プレイヤーとの「結婚」などの機能が楽しめるようになる。

 

一気に75まで???🤔?

フモフモを刮目せよ!

 

 

ケモナー好きにオススメなゲームです

 

外部リンク

 

幻妖物語 公式Twitterアカウント
https://twitter.com/GenyoJP

 

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語-十六夜の輪廻

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました