【ゲーム紹介】おっそろしいシスターから逃げる3Dホラーゲーム「悪の修道女~恐怖の学校~」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

海外のホラーゲーム『Evil Nun』です、巨大なハンマーで子供たちを罰する修道女「シスター・マデリン」から逃げながらパズルを解いて脱出しよう。

配信中:2018年7月29日
スマートフォン向け:基本無料(広告)
KEPLERIANS SL「ホラーアドベンチャー」

ゲーム概要

5000万人以上のプレイヤーが体験したホラー

謎のサマーキャンプへの招待状を受け取ったあなたは、イーグルス・ジュニアハイスクールで修道女であるシスター・マデリンに捕らわれてしまいます。
はたして、あなたはシスターの邪悪な計画が達成される前に学校から脱出できるでしょうか?自由を取り戻すために学校を探索しながら、シスターから逃げましょう。複数の脱出ルートのひとつが見つかるまで、パズルやミッションを解いていきましょう。

洗濯部屋に隠された秘密や、青い手の少年を見つけて、達成率100%を目指そう。

EVIL NUN: THE BROKEN MASKトレーラ

主な特徴

パズル:楽しく巧妙なパズルを解いて、学校から脱出しよう!

ミニゲーム:あなたのスキルが試されるミニゲームやミッション形式のパズルをクリアしよう。

分岐ルート:学校から脱出する方法をすべて見つけ出そう!

広井マップ:自由に広いマップを探索して、数多くの秘密を見つけよう。

魅力的なシナリオ:イーグルス・ジュニアハイスクールの壁に隠された秘密をすべて解明しよう。

複数の難易度:恐怖のシスター・マデリンに追われる数々の難易度のモードや、リスクなしで好きなペースで探索できる「ゴーストモード」なども楽しめます。

カスタマイズ:新たな武器やインテリアをアンロックしたり、悪の修道女のコスチュームを変えたりして、自分好みにカスタマイズしよう。

誰もが楽しめるホラーゲーム!

レビュー

クマ
クマ

操作性が良く、敵が修道女という斬新なアイディアに心打たれました!あと、広告の頻度もちょうど良く神です!!是非、ハラハラドキドキしたい時遊んでみてはいかがでしょうか?

ハチ
ハチ

ハードでも普通にクリア出来るようになりました。 他のホラーゲームと違って操作性が良く、飽きにくいです。 ただ調べてからじゃないとアイテムの使い道が分からず困る事があるかも知れません。
問題点として、いきなり視界が180℃変わったりして逃げる時に急に逆方向を向いて敵の方に向かってしまい、やられてしまう事が頻繁にあります。

ハム
ハム

全難易度クリアしましたが 3種類の脱出がありその時に応じて選べるのは良いと思います 2と違い広いからやりやすい まぁ広かろうが最高難易度の修道女は足早くて鬼畜だけども マップ内に落ちてたり脱出で貰えるコインでアイテム買えて 脱出の役立てて良いですね

外部リンク

Steam「Evil Nun: The Broken Mask」ページ *配信準備中
Evil Nun: The Broken Mask

悪の修道女~恐怖の学校~

悪の修道女~恐怖の学校~

KEPLERIANS SL無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました