【ゲーム紹介】放置系RPG「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

全世界10億ダウンロードを達成したというスマホ向けMOBA「モバイル・レジェンド」の世界観を題材とした放置系RPG「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」

 

全世界10億ダウンロード?🤔

 

簡単操作のハイクオリティ放置系RPG。ファンタジアな大陸が破滅の危機に瀕し、あの伝説の「黙示録」が再び世に現れた…これは、世界を救うために戦う物語。
キャラ設定や世界観は分かりやすく作られているので、「モバレジェ」を知らない人でも気にしなくてOK。既知の人にとっては、新たにデザインされたお馴染みのヒーローたちの物語を楽しめるタイトルとなっています。

配信日:2021年6月3日
スマートフォン向け:基本無料
Moonton Technology「放置系RPG」






【アカクロ】公式キャラクターPV

概要

未知なる世界へ旅立つ
迷路・ダンジョン・ミステリーショップを探索し、未知なる大陸を楽しもう!
迫力満点のバトルシーン、100名以上のヒーローたちの冒険譚、そしてかの黎明の地の全貌が展開されていく。

 

 

シンプルな放置系RPG

オフラインのあいだも自動的にステージを周回し、報酬を集めてくれる放置系RPG。
ログインしたときに経験値や育成素材がもらえ、お手軽に遊べます。

なかなか時間が取れない人でも問題なくプレイ可能なので、ほかのアプリの合間に遊ぶにもあってます。


ログインして報酬を獲得したら、キャラのレベルを上げ,装備をセットするだけで準備完了。
メインモードである「探索」でバトルを繰り返し、ステージの奥へと進んでいこう。

バトル

戦略の醍醐味を味わえる戦闘

7つのタイプのヒーローを募集して、最強チームを作る!
5つのクラス、異なるスキルと装備、多様な組み合わせを作れる。

キャラの編成は前衛・中衛・後衛の3列に分かれており、どこにどのキャラを配置するかも攻略の要。
味方の壁になる耐久型のキャラを前衛にしたり、サポートに特化したキャラを後衛にしたりといった具合に編成をし、ユニークで優れた采配で格上の敵に挑もう!

手放しでも勝利できる戦闘体験

基本的にはフルオート!各キャラの必殺技のみ発動タイミングをマニュアル操作にも変えられます。

雑魚はフルオートで攻略できますが、強敵に挑むコンテンツとなると、必殺技の発動タイミングが重要になります。
キャラによって必殺技の効果は異なるので、必殺技を使う順番やタイミングを手動で考えて、強敵の打倒を目指そう。


様々なコンテンツ

放置だけではなく手動でも進めれるよ!
プレイヤーレベルに応じてダンジョンや派遣任務、ほかのプレイヤーデータと戦うランキング式の闘技場など、さまざまなコンテンツが順次開放されます。


地下迷宮を進んで最下層にある宝の入手を目指す、ローグライク風のコンテンツも用意されています。


ヒーロー紹介

無料ボーナスも用意

無料ボーナスが盛たくさん!課金せずに勝機を掴める!

7日間ログインでSSRヒーローなど豪華なボーナスが貰える!
多様なゲームモードから異なる報酬を手に入れる。
ステージを進めながら大量の報酬をゲットできる!

リマセラ

リセマラの終了基準は、SSRのキャラを2~3体確保した状態で始められのがベスト。

詳しくは「gamerch」さんの攻略記事から、リマセラランキング表がのっています
https://gamerch.com/akashichro/entry/260845

外部リンク

「アカシッククロニクル」公式サイト
https://akakuro.moonton.com/home

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました