【ゲーム紹介】もふもふなのローグライクRPG「Space Leaper: Cocoon」

スポンサーリンク
話題のゲーム
RPG

「ケモノ」がシュールでありながら広大な宇宙を冒険するスマホ向けローグライクRPG「Space Leaper: Cocoon」(ユニバーサル版)*日本向けの配信予定は未定です

配信中:2022年8月17日(ユニバーサル版)日本語向けは未定
スマートフォン向け:基本無料
DAMO NETWORK LIMITED「ローグライクRPG」

ゲーム概要

おおおお、私の可愛い子たち!

ニャーセージです
不思議なニャーニャー解読ニャーニャー!

アナウンサー:ドラナナ

ゲームシステム

毛むくじゃらのローグライクゲームプレイ!

ランダムに生成される冒険に出かけ、宇宙の奥深くに隠された秘密を発見してください。しかし、覚えておいてください、あなたはそれらを私と共有しなければなりません-わー!シーズンごとに対応するタレント ツリーを完成させてランキングを上げ、より多くの探索方法を解き放てば、私のレベルに到達できるかもしれません。かもしれないだけ。

クロスプラットフォーム E-mew-lator!

経験豊富な跳躍者のための素晴らしいモバイル体験。いつでもかわいいものを手の届くところに置く必要があるとき、私はあなたがどのように感じているか知っています! すべての画面で利用できるモバイル エクスペリエンスは、お使いのデバイスに関係なく、リアルなゲームプレイを体験してください!

キャラクター

いくつかのピクセル化されたレトロなグラフィックス!

ピクセルの完璧な 2D 世界に入り、私のようなかわいいキャラクターに会いましょう! 私たちの 3D 世界が宇宙の跳躍を介して変換する際の還元の美しさを体験してください。怖がらないでください。

プリティーズ、カティーズどこでも!

銀河のすべてのクローナーからの美しさ!私は子猫ではありません。あなたは毛皮を何を待っていますか?でも、覚えておいてください、ここに着いたら、最初にニャーを取らなければなりません!

プレイ動画

『覇権ゲーム探しの旅』さんが上げている動画になります

DAMO NETWORKより英語圏でリリースされたSpace Leaper: Cocoon(ザ・リーパーズ・メモ/跃迁旅人)のプレイ動画です🐣日本でもリリース予定?のドットオートバトル系RPG✨音楽や世界観、キャラなどのデザインがとってもゆめかわいい💜中国版CBTと比べてキャラの立ち絵などが変更されてました

【Space Leaper: Cocoon】英語版序盤プレイ【ザ・リーパーズ・メモ/跃迁旅人】

外部リンク

GooglePlay英語版「Space Leaper: Cocoon」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mtlen.damo.android&hl=ja&gl=US

AppStore英語版「Space Leaper: Cocoon」
https://apps.apple.com/us/app/space-leaper-cocoon/id1585798175

コメント

タイトルとURLをコピーしました