【ゲーム紹介】農園でスローライフ!採取アクションRPG!「勇者の農園サバイバル」

スポンサーリンク
話題のゲーム
RPG

素材集めながらのんびりダンジョン攻略していく2DのアクションRPG「勇者の農園サバイバル」

木材や鉄を集めて剣や斧をつくり、肉を焼いて食料にする農園ライフが楽しめる。
最終的にダンジョンの最深部にいるボスを討伐することでクリアとなる、そこまでの過程はのんびりスローライフを送りながらプレイしていけるゲムです。

配信中:2021年8月
スマートフォン向け:基本無料
YohiyukiNakashima「農園シミュレーションRPG」

あらすじ

これは、勇者が魔王を討伐した後のお話….。
平和になった世界でスローライフを送るはずが、
近所にダンジョンが現れた!

ダンジョンを攻略して、
スローライフを取り戻せ!
そして、ダンジョンに隠された謎とは…?

ゲームシステム

ダンジョン攻略の鍵は「農園」

ダンジョンに挑む為に、[回復薬]や[装備]の準備が必要です。
[回復薬]や[装備]は自ら作成する必要があります。
家畜や薬草を畑で育てて、採取しましょう。

超簡単操作

必要な操作は、少ししかありません。
画面左半分をスクロールしてキャラクターを移動し、
気になるところで画面右側をタップすのみです。

装備品の強化

ダンジョンは全25階層あります。
階層が深くなる連れてモンスターも凶悪となります。
装備品を強化して、強いモンスターに備えましょう。


プレイ動画

「アプリゲット」さんによる、勇者の農園サバイバルのプレイ動画です。

勇者の農園サバイバル 【アプリゲット】

外部リンク

制作者「よーらいさん」さんTwitter
https://twitter.com/kaneponSE

勇者の農園サバイバル

勇者の農園サバイバル

YOSHIYUKI NAKASHIMA無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました