【ゲーム紹介】ピクセルアートでバトルロイヤルモードも備えたシューティングゲーム「マッドガンズピクセル」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アクション

バトルロワイヤルなど、多種のモードを備えた最高のシューティングゲーム「マッドガンズピクセル (Mad GunS) バトルロイヤル」

銃を手に取り、戦いの中心に飛び込もう! 今すぐ戦って勝とう!

想像してほしい。朝起きて愛ネコにえさを与えると — いきなりとんでもないことに!もふもふ君がいないし、そこの鎧を着た七面鳥は何なんだ?こっちのユニコーンと関係があるのか?いったい何が起きているのだろう?この銃撃ゲーム系の新しいアドベンチャーで、その答えを探そう。Mad GunSはヘンテコでかわいいピクセルアートが満載のオンラインゲーム銃撃だ。

配信中
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
Shooting games for everyone「バトルロワイヤル」

ゲーム概要

「マッドガンズピクセル」は普通の面白みのないオンラインfpsやオンライン銃撃ゲームとは違う。このオンライン銃撃ゲームは新しい戦術を教えたり、銃の設定ばかりに手間をかけたりしない。現場に出てバナナガンやハムスター弾で敵を撃ったり、ハンドバッグで敵を叩いたりするのみ!オンライン銃撃ゲームの戦場に殴り込み、新しい無料オンライン銃撃ゲームの中ですべての物をぶち壊せ!

現実とは遠く離れているが、超きれいなピクセルアート!

・まったく信じられないほど変なレーザーガン— 犬が入ったハンドバッグ、巨大なロリポップ、またはマジックワンド(杖)ででライバルを打ちのめせ。ネコの毛で撃つのもよし。

・敵を撃つゲームそしてオンラインfpsゲームからゾンビ、マッドチキン、マッドオクトパスといった敵も登場。

こんなにスゴくてクレイジーなFPS銃撃ゲームをやりたくない?どうせ同じようなオンラインfpsだろうと思っている? Mad GunSは、他の銃撃ゲームより断然楽しめるはず。そのワケは:

・とても簡単な銃撃コントロール

・お気に入りの映画とゲームからイースターエッグ付きの5つの地図

・奇妙で野性味あふれる敵たち

いつまでも読んでいるのはやめよう。最高のオンライン銃撃ゲーム(と私が思っている)について話すのは飽きた。さっさとゲームを取得してプレイしよう!さっそく行ってもふもふ君を救出しよう。” “想像してほしい。朝起きて愛ネコにえさを与えると — いきなりとんでもないことに!もふもふ君がいないし、そこの鎧を着た七面鳥は何なんだ?こっちのユニコーンと関係があるのか?いったい何が起きているのだろう?この銃撃ゲーム系の新しいアドベンチャーで、その答えを探そう。Mad GunSはヘンテコでかわいいピクセルアートが満載のオンラインゲーム銃撃だ。


Mad GunSは普通の面白みのないオンラインfpsやオンライン銃撃ゲームとは違う。このオンライン銃撃ゲームは新しい戦術を教えたり、銃の設定ばかりに手間をかけたりしない。現場に出てバナナガンやハムスター弾で敵を撃ったり、ハンドバッグで敵を叩いたりするのみ!オンライン銃撃ゲームの戦場に殴り込み、新しい無料オンライン銃撃ゲームの中ですべての物をぶち壊せ!

レビュー

ハチ
ハチ

バトルのモードが多く武器もユニークで反動やブレも少なく、かなり軽いのでやりやすいし楽しいと思います。

ネコ
ネコ

楽しいでもたまに画面にステージが出てホーム画面にキャラがいるなんとか直して欲しいですまあでも楽しい面白い武器キャラクター防具いっぱいあるし何しろ僕が一番良かったのは協力プレイです仲間もいるしみんな強くてやりがいあるところでゾンビバトルロワイヤル会って楽しいできればゾンビのバトルも協力プレイにしてほしいです!

ウサ
ウサ

ゲームはやっていて面白いです。特徴的な武器や面白い見た目の装備もあり良いと思います。悪いところは武器や防具一つ一つに強化システムがあり、課金すればするほどゲーム内通貨で沢山強化ができ無課金者との差を大きく開けることが出来る事です。弾を当てまくっても倒せない相手や(しかも全く動じてない)逆に一瞬で倒してくる相手もいます。

外部リンク

マッドガンズピクセル (Mad GunS) バトルロイヤル

マッドガンズピクセル (Mad GunS) バトルロイヤル

Full HP LTD無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました