「プラエデ」エヴァンテのイメージソング「Laziness zzZ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
動画

レッド:プライドオブエデン(プラエデ)のエヴァンテのイメージソングが「Laziness zzZ」が公開されました!

 

音楽:Kirara Magic
歌詞:和泉蛍
歌:リーシオン

 

「いつかあんたも、あたしみたいな神様になったりして。ま、なれないほうが幸せだし、元の居場所に戻りたいんだから関係ないか。…この先は、まだまだ遠いけど…ね。」

 

【プラミュージック】「Laziness zzZ」 (Full ver.)

 

【歌詞】

 

何世紀前から閉め切ったカーテン
完全で完成された わたしの世界

今日も起きてゲーム 飽きたらおやつ
食べたらちょっと寝て また起きて またゲームして

いつだって素敵な空間(せかい) わたしだけの空間(せかい)
生きてるだけで満点 電波におやすみ

ふわふわなベットで 不安定な心も
包み込んでしまえば あっという間に明日だ

今日も起きてゲーム 飽きたらおやつ
食べたらちょっと寝て また起きて 繰り返すだけ

なんて なんて 素敵な空間(せかい) わたしだけの空間(せかい)
リアルを頑張んなくなって 画面ん中じゃ勇者

寝て 起きて ゲームしたら
休憩がてらにちょっと食べて
寝て 起きて また眠くなって
眠る…zzZ

いつだって素敵な空間(せかい) わたしだけの空間(せかい)
生きてるだけで満点 世界におやすみ

 

 

「エヴァンテ ピックアップガチャ」を開催予定!

 

本ガチャでは、イメージソングが公開されたSSR冒険者「エヴァンテ」出現率がUPします

 

開催期間:2020年8月24日~9月1日

 

 

レッド:プライドオブエデン

レッド:プライドオブエデン

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました