【新作】オート操作により初心者でも気軽に遊べるMMORPG「ラストエトワール:自由への軌跡」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

オート操作により初心者でも気軽に遊べるMMORPG!星霊とレジスタンスが織り成す不思議な冒険RPG「ラストエトワール:自由への軌跡」

「ラストエトワール:自由への軌跡」は、先日8月20日から配信がスタートしたMMORPGです。本作では2.5Dと3Dの視点を自由切り替えが可能であり、対戦・クエストなどシチュエーションに合わせて戦闘を自由に楽しむことができます。

配信日:2020年8月20日
スマートフォン向け:基本無料
EYOUGAME「MMORPG」

「ラストエトワール:自由への軌跡」とは?

オート機能で気楽に遊べる、
星々の平和を守る、星空の魔法物語!星霊とレジスタンスが織り成す不思議な冒険RPGです

ストーリーに沿って様々な試練を乗り越えよう!

「ラストエトワール:自由への軌跡」の世界を楽しみましょう!

《ラストエトワール:自由への軌跡》PV

壮大なMMORPG

様々な種族が共存するアルカデア大陸を舞台としたMMORPG!

主人公は星霊(アスター)と呼ばれる13人の少女たちと協力して星空を守り、自由な未来を手に入れるため冒険に出ます。様々な種族が共存するアルカデア大陸を舞台に、帝国に立ち向かうため奮闘する壮大な物語を楽しむことができます

MMORPGの世界では、プレイヤーは自由に移動でき、自由に冒険ができます。ストーリーを進めるもよし、ひたすら戦って強くなるのもあり!

高品質全3Dプレイ画面

ハイクオリティな3Dグラフィックで楽しめるMMORPGとなっています。もちろんこの世界には自分のキャラクターだけでなくNPCや他のプレイヤー、さらにはモンスターも共存しています。

2.5D∕3Dの視点を自由切り替え

対戦・クエストなどシチュエーションに合わせて、2.5Dと3D視点を自由に切り替えられるので戦闘を思い通りにできる!

オート操作で気軽に遊べる

オート機能により、ストーリー進行や移動、バトルまでもオートで進めてくれるので、初心者でも気軽に遊ぶことができます!

任務自動ナビ

任務中にもう迷子にならない!サクサク任務をクリアして高速でレベルアップしよう!

24時間オートバトル

疲れてきた?そんな時はオートモードを起動しよう!気楽にステージをクリアして報酬を獲得!

オフラインオートハント機能

無限にバトル!?ゲームをやめても、キャラは休まずEXPや宝箱を獲得し続けてくれる!

自分でバトルを操作する事も可能

自分でバトルをする際は、画面左のバーチャルパッドで移動、画面右のボタンをタップすることで攻撃や回避行動、スキルの発動ができます。 スキルは一度発動すると一定時間経過しないと再度発動が出来なくなるので注意が必要です。

職業

3種類の職業から好きなものを選ぼう!

ゲームを開始すると、まずは【ブレイカー・パラディン・ガンナー】の中から、主人公の職業を選択します!それぞれの職業には特徴があります。

ブレイカー:剣による広範囲の攻撃が得意で防御に優れている。
パラディン:槍を使いスピード感あふれる攻撃が得意です。
ガンナー:撃たれ弱いが遠距離からの高火力攻撃が得意となっています。

どれを選んでもストーリーの進行には影響しないので、自分に合った好きなもの選びましょう!


多彩な育成システム

ストーリーをある程度進めると、星霊(アスター)や騎獣が仲間になってくれます。可愛い仲間たちはバトルで一緒に戦ってくれる頼もしい存在です。
星霊はそれぞれオリジナルのスキルを覚えており、しっかり育成して戦力をアップすればバトルでも大活躍してくれます!

仲間と騎獣は豊富に種類がいるので、たくさん集めてコンプリートを目指しましょう!

星霊(アスター)と一緒に世界を守る

超かわいい星霊(アスター) と共に戦おう!それぞれオリジナルのスキルも保有!

仲間と騎獣があなたの傍でサポート

仲間と騎獣を成長させることで、あなたの戦力も大幅UP!

種類豊富な仲間と騎獣を集めてコンプリートしよう!

キャラクター紹介

SNS機能完備

ギルドに入れば仲間ができる

ギルドの仲間と協力してギルド任務を攻略しよう!

結婚、子供育成

恋愛が実を結ぶとついに結婚へ。友達と幸せを分かち合おう!

大切な人と一緒に子供を育てて、可愛く着飾りましょう。みんなに自慢したくなる!?

同性同士でも結婚できますよ!

充実のコンテンツ

多様な遊び方とクエスト

ギルド戰、クロスリーグ

他のギルドと一緒に競争だ!仲間と協力して勝利を手にしよう!

PvP、GvGなど多種類のバトル

ライバルとの熾烈な争いを制し、最後に生き残るのは誰だ?

ミニゲーム

クイズ∕海水浴場∕飛行艇護衛 などの多様なミニゲーム搭載

気楽に楽しみながらEXPや限定ボーナスも獲得できる!

オフライン狩り機能

Twitterキャンペーン実施中

外部リンク

ラストエトワール 公式サイト
https://lastetoile.eyougame.com/

 

ラストエトワール:自由への軌跡

ラストエトワール:自由への軌跡

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料posted withアプリーチ

ケモミミばかりと思ったら、そうでも無かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました