【ゲーム紹介】ようせい集め放置ゲーム「ようせいの島」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

「Runpath」のようせいを集める放置系シミュレーションゲーム「ようせいの島」の紹介。

 

「ようせいの島」で、かわいいようせいとのまったりライフを楽しみませんか?

すきま時間にちょっとプレイするだけで、たくさんのようせいと出会える放置ゲーム。

個性豊かなようせい達があなたを待っています…!

「ようせいの島」放置で遊びに来たようせい(ちびキャラ)たちを眺めて癒されてもらう、ようせいふれあいシミュレーションゲーム。簡単なタップ操作で、忙しい方にも隙間時間に遊べる手軽なゲームです。
ようせいと仲良くなれる親愛度システムや、天気やアイテムなどの配置により来やすいようせいが変化するやり込み要素も用意されている。

配信開始日:2021年5月13日
スマートフォン向け:基本無料
Runpath「放置系」

あらすじ

「ようせい」という不思議は生き物が住む無人島、「ようせいの島」。
あなたはここで、ようせいについて調べることに…!?

簡単操作でプレイ可能

基本操作はタップのみ。簡単操作でかわいい「ようせい」を観察しよう。

個性豊かな「ようせい」

色々なようせいと出会おう!

・庭にビスケットとアイテムを置いて、ようせいが遊びに来るのを待とう。
・ビスケットがないとようせいは来てくれないので、忘れずに置いておこう。
・設置したアイテムによって特定のようせいが来やすくなるよ。

ようせいと仲良くなろう!

・遊びに来たようせいに食べ物をあげて、親愛度をあげよう。
・親愛度をあげると良いことがあるかも…!

ようせいのプロフィールを解放しよう!

・出会ったばかりのようせいは、わからないことが多いよ。
・食べ物の好き嫌いやお気に入りのアイテムを調べて、プロフィールを解放しよう。

天気やアイテムで特定の「ようせい」の出現確率が変化

特定の天気やアイテムなど、ある条件を満たさないと出現しない「ようせい」もいるかも…? 天気とアイテムの様々な組み合わせを試して、「ようせい」を調査しよう。

外部リンク

ようせいの島

ようせいの島

Runpath.Inc無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました