【ブラサジ】「試練の火」「金剛不壊」ガチャを回してみた【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ブラサジ

ブラックサージナイトの「グラーフ」と「プリンツ」を目当てにピックアップ募集「試練の火」と「金剛不壊」を回してみた!

ピックアップ募集「試練の火」「金剛不壊」開催期間
2022年3月15日~3月28日

【狙ってるドール】

SSR空母「グラーフ・ツェッペリン」
SSR重巡「プリンツ・オイゲン」

募集券が110枚あるのでなんとかなるでしょう!

まずはグラーフ目当てに「試練の火」から回します

(*’▽’)直ぐにきた!
銀髪かっこ可愛い(*´ω`*)

このまま50回まで回しSSR確定までまわそうとすると


まさかのグラーフ2人、3人目を獲得できた!

もう運を使い果たした感じです

ちなみに50回のSSR確定は「リュッツオウ」でした
結構きてるので、他のドールがきてほしかった


次はプリンツ目当てに「金剛不壊」です!

...

グラーフの時と違い50回目までSSRが誰も来なかったです...(;’∀’)

これで確定をまわせばプリンツが来るはず

...


来たのは比叡でした、二人目ですけどノーマルと深淵の2Verを保有したいのでまあ良かったです。

このまま今回、プリンツを獲得できないのかっと思ってると

プリンツ・オイゲンきたー!(*’▽’)


生意気なメスガキという感じですね!

グラーフを二人以上獲得したので、一人を深淵化させます!

【ブラサジ】SSR空母「グラーフ・ツェップリン」の深淵化シーン

目がパチパチになって、元よりテンションが高めです

約110回まわして獲得したSSRドールは

「グラーフ・ツェッペリン」×3
「プリンツ・オイゲン」
「リュッツオウ」
「比叡」

です、ふっふっふこれで銀髪ドールが集まってきました

公式の関連ツイート

コメント

タイトルとURLをコピーしました