【ブラサジ】「ブラサジ×にじさんじ」コラボイベント、”謎のすごろく”をプレイした【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ブラサジ

「ブラック・サージナイト×にじさんじ」コラボイベント「異界の影」をプレイしてみた。イベントは謎のすごろくだった

VTuberグループ「にじさんじ」さんとのコラボイベント「異界の影」をプレイした


このイベントは「樋口楓 さん」「月ノ美兎 さん」「椎名唯華 さん」「静凛 さん」が登場し、イベント報酬、コラボガチャで獲得できます

イベントストーリー

イベントストーリーではこの世界でもVTubeやってるみたいです





正直イマイチだったんで途中からタップ連打してました

謎のすごろく

イベントは”謎のすごろく”をやる事にスタミナを消費してサイコロをまわして進むという感じでした





正直つまらんかった時間がかかるイベントでした



「月ノ美兎 さん」「椎名唯華 さん」「樋口楓 さん」に追われるのでコラボ相手が憎ったらしく感じました

でもまあ報酬はダイヤがそこそこ貰えたんで満足です



イベント報酬の「静凛 さん」


覚醒も無事に済ませました!


コラボガチャ

イベントで貰えるガチャ券でまわすという感じです



外れた😭

結局イベントストーリーは完走出来ませんでしたし、コラボキャラは「静凛 さん」しか獲得できませんでした...4人いたのならあともう一人はイベント報酬にして欲しかったです。
せっかくコラボしたならもっとイベントステージを練ってコラボキャラをもっと配布してほしかったです。

こんな感じです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました