【ブラサジ】イベント「鈴鹿御礼」をやってみた【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ブラサジ

ブラックサージナイト、イベント「鈴鹿御礼」が開催中です。夕立のスキン「クリスマス・トナカイ特急」を目当てに「鈴鹿御礼」をやってみた

「鈴鹿御礼」開催期間:~2022年1月3日23:59まで

プロローグ

謎の人物が襲撃

ジュピター・・・・・・物騒な物持ってるのに子供だなー

ジュノー!そんな事をいっては駄目!

てなわけでイベントが始まる

すごろく

イベントはすごろくですね

進め方はイベントのデイリー任務を進めるてイベントアイテム「キャンディケイン」を1日最大600個集めます

通常ステージ、リヴァイアサンの深淵に行きエネルギを消費することで獲得できます

1っ回、「キャンディケイン」を200個使いすごろくをやっていき、

全部揃える事で夕立のスキン「クリスマス・トナカイ特急」を獲得できます。

...全部開きました

イベントストーリーが進み...

...はい、夕立のメリークリスマス頂きました!

突然来てプレゼントを渡し、去っていく...嵐のようなドールですね

夕立のスキン「クリスマス・トナカイ特急」

スキン獲得できたけど...肝心の夕立はまだおりゃん😭

イベントはこんな感じです、ほとんどアクティブな指揮官にスキンを配るためのイベントというような感じでした

イベントは3日まで!まだスキンを獲得していない指揮官はログインをしてエネルギーを消費しすごろくを回そう

2人ドールを深淵化した

白露とブルドックを深淵化しました

白露

ブルドック

公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました