【NIKKE】「更生対象」ニケ「シン」「クエンシー」「ギルティ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ニケ紹介

「勝利の女神:NIKKE」の更生対象ニケ「シン」「クエンシー」「ギルティ」の紹介とTwitterにて配布された「SDアイコン」の紹介

更生対象ニケ「シン」「クエンシー」「ギルティ」は、ニケのステータス画面→左上『解放』からいける画面で特定の条件を満たすと獲得出来ます。

シン

CV:種崎敦美

製作会社:ミシリス・インダストリー
所属部隊:リアルカインドネス
使用武器:AR ヘビートーカー

スキル:自身を強化することが可能

バーストスキル:複数の敵に対して、与えるダメージ量を増加させる

相手を言葉巧みに操り洗脳していく。
徐々に彼女の言葉にマインドコントロールされ、最後にはみんな彼女の操り人形と化してしまう。

特技は言葉で相手を洗脳すること

「正直言って、私って模範囚よね~」

クエンシー

CV:内田彩

製作会社:ミシリス・インダストリー
所属部隊:リアルカインドネス
使用武器:SMG リストジェイル

スキル:味方の攻撃力と体力を強化することが可能

独自ルートで大量に仕入れた外部物資を囚人たちに売って財を成す。
更生館の経済を牛耳る人物。

どこに閉じ込められようと必ず脱出する脱獄王

「ふふ。今日はどこに行こうかな~」

ギルティ

CV:佐藤利奈

製作会社:ミシリス・インダストリー
所属部隊:リアルカインドネス
使用武器:SG ソフトベルト
スキル:自身の火力を絶えず強化し、味方全体の風圧コードを強化することが可能

更生館を支配するリアルカインドネスの一員。
異常なほどの腕力を持ち、自力でのコントロールは不可と判断され更生館に閉じ込められた。
人と目を合わせることが苦手

「窮屈だわ…これ解いてくれないかしら…」


SDアイコン

公式Twitterにて「モダニア」「バイパー」「ジャッカル」「クロウ」のSDアイコンがプレゼントされています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました