「ブラック・サージナイト」が初のストーリーイベント「虚海の死局」を開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

先日サービスが始まったばかりの理不尽に抗う美少女海戦RPG「ブラック・サージナイト」が、正式サービス後の初ストーリーイベント「虚海の死局」を開催!

 

本イベントではイベントステージをクリアすると、イベント限定ストーリーが開放されます。

また、イベントステージでのドロップアイテム「戦いの記録」と「データセグメント」は様々な豪華報酬と交換でき、さらには限定SRドール「コロラド」(CV:名塚佳織)を獲得できるチャンス!

開催期間:2021年5月24日~6月7日
報酬交換期間:2021年5月24日~6月10日

参加条件:指揮官Lv14以上

期間限定募集「抜剣出陣」開催中

銀翼財団所属のSSRドールである「ミッドウェイ(CV:大西沙織)」、と「マハン(CV:竹達彩奈)」をそれぞれピックアップ対象とした募集が開催中。

アイテム「黒石鋳貨」は募集を行うたびに獲得可能
黒石鋳貨は「黒石商店」で特定のドールやアイテムなどと交換しよう

それぞれの累計募集50回毎に該当の募集にて出現可能なSSRからランダムで1体がプレゼントされます。

新ドール

コロラド

(CV:名塚佳織)

艦種:戦艦
所属:銀翼財団

見た目はダラダラしているお姉さん。
宴とダラダラすることが大好き。
普段、出撃させることはないが、テロリストを鎮圧する時だけ彼女を戦場に赴かせる。

ダウンズ

(CV:和泉風花)

艦種:駆逐艦
所属:銀翼財団

柔らかい雰囲気を持つ可愛らしいドール。
カッシンとは親友で、いつもカッシンがしでかしたことの後始末をしているほどのお人よし。
つらいことがあっても表には出さない。

マハン

(CV:竹達彩奈)

艦種:駆逐艦
所属:銀翼財団

照れ屋なドジっ子。
サウスダコタと接触事故を起こしたことがあり、サウスダコタと会うたびに謝る。
常識に欠ける一面もあるが、海に関しては博識。

ミッドウェイ

(CV:大西沙織)

艦種:航空母艦
所属:銀翼財団

銀翼財団の中でも階級とスペックが一番高いドール。
使命感は強いのだが、自律と他人の模範となる生活に疲れ、非番の時は指揮官に甘えたそうにしている。

ブラック・サージナイト

ブラック・サージナイト

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました