【ドルフロ】5月21日は探偵の日【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

ドールズフロントラインにて、5月21日に「64式自」から怪文章が届きました。また、探偵の日という事で公式Twitterにて間違い探しが実施されました

 

お見事!名推理!

To 指揮官

このメールに気付いたということは、もう謎はとけたってことね。おめでとう!

予想してたとはいえ、流石は指揮官。簡単に解かれちゃったのは、ちょっとくやしいけど。

未知や変化のここまで敏感だということは、もしかすると、こと推理においては私たちは同類って言ってもいいのかもね?

けど今度はもっと難しい謎を出すから、心の準備をしておくこと、いいわね?

だから今回のところは・・・・・・負けを認めてあげる。

報酬はメールに添付したからちゃんと受けとってね、グリフィン名探偵さん。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました