【ブラサジ】新春ステップアップ募集を回してみた【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ブラサジ

ブラックサージナイトにて、新年に開催されているガチャ「新春ステップアップ募集」を回してみた!

「新春ステップアップ募集」
10連募集をした回数に応じてステップアップする特殊な募集、SSRドールが1体確定したり、おまけ報酬としてS型素体をゲットできます

期間:2021年12月28日~2022年1月10日

10連目:SR確定

1回目はSR確定です

ひねくれジェノーの姉ちゃん「アトランタ」がきました!

20連目:SR確定&指輪

2回目はSR確定と指輪です!

「扶桑」がきました
指輪は貰ったけど、使う相手に困って今6個程貯めています!

30連目:SSR確定で(薔薇帝国UP)

3回目はSSR確定で一体誰が来るんでしょう


おっぱいでは無く「ウォースパイト」がきました!

ネタ元
ウォースパイト (戦艦)Wikipedia

40連目:SSR確定で(銀翼財団UP)

4回目もSSR確定で一体誰が来るんでしょう


「レキシントン」がきました!そこそこ最近実装されたドールですね

ネタ元
レキシントン (CV-2)Wikipedia

50連目:SR確定

「ハーミーズ」と「山城」がきました!

60連目:SSR確定で(神代会社UP)


ひえ~
「比叡」がきました

ネタ元
比叡 (戦艦)Wikipedia

70連目:SSR確定で(黒鋒重工UP)

ワイの中の本命、銀髪ゲルマンドールUPです!
さて、誰が来るのか!

「ビスマルク」がきた!もういるから他の子が良かったです...

ネタ元
ビスマルク (戦艦)Wikipedia

こんな感じです

新規SSRは「レキシントン」「ウォースパイト」がきてくれました


まだ、ブラックサージナイトのスキルの有用性とかよく分かってないのでキャラの使い分けが出ていないです
ほとんど見た目で編成をしています。

「レキシントン」

「ウォースパイト」

「比叡」を深淵化した


「比叡」は深淵化方が好みです!

今回はこんな感じです、貯めていた無料ダイヤが足りたので、今回は新規SSRが二人きたので、まわしてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました