【新作】すてきなパン屋さんをオープンしよう!シュミレーションゲーム「できたて!ようせいベーカリー」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

妖精たちが暮らす街で、すてきなパン屋さんをオープンしよう!個人開発チーム「おむすびラボ」が開発したスマートフォン向けシミュレーションゲーム「できたて!ようせいベーカリー」

「できたて!ようせいベーカリー」は、モチモチとした可愛らしい妖精たちが住む世界で、パン屋さんを経営することになります。麦を収穫し様々なパンを作って売ったり、お店にオシャレなインテリアを置いて「もようがえ」したりと、カスタマイズも楽しめるゲームとなっています。

配信予定日:2020年9月下旬
スマートフォン向け:基本無料
配信:Pujia8 Limited 開発:おむすびラボ「シュミレーション」


ゲームの流れ

小麦粉をゲットしよう

麦畑を耕して、小麦を収穫していこう。
小麦を粉にする機械で小麦粉がどんどん手に入るよ!

パンを作ろう

お店の厨房では、集めた食材を使っていろんなパンが作れるよ。
パン生地を上手にこねたら、かまどに入れて焼き上げていこう!

パンを売ろう

完成したパンは、自分のお店に並べて販売できるよ。
たくさんのお客さんに買ってもらおう!

模様替えしよう

家具屋さんや福引き会場で、様々なインテリアを手に入れることができるよ。
好きな場所に置いて、自分好みのパン屋さんにしちゃおう!

お店を経営していると、妖精界で評判のパン屋さんになっていくよ。
大人気のすてきなパン屋さんを目指してがんばろう!

事前登録はこちらから

TwitterRTキャンペーンは終わってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました