【新作】ドキドキとトキメキを!ポーカーゲーム「TAIMAN POKER (タイマンポーカー)」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

最高のドキドキとトキメキを!ヘッズアップ方式、1対1で戦う「テキサス・ホールデム」!スマホ向けポーカーゲーム「TAIMAN POKER (タイマンポーカー)」

 

配信予定日:2021年5月15日
スマートフォン向け:基本無料
Emotent「ポーカー、ボードゲーム」

こんな人にオススメ

・ポーカーに慣れているけど、別の刺激が欲しい方

・ポーカー初心者の方

・1対1のカケヒキや勝負事が好きな方。

・空き時間や、短い時間でも、ゾクゾクを感じたい方

・どうせやるなら、世界ナンバー1を目指したい方

タイマンでする5回勝負のポーカーが、あなたの心を、充実させる!?

「タイマンポーカー」概要

1対1で戦う「テキサス・ホールデム 」ポーカー アプリ

ヘッズアップ方式、1対1で戦うからタイマン勝負になります!!
テキサスホールデムで5回勝負!

だからこそ、絶妙な駆け引きがタクサン!
1対1で殴り合うかの如く、勝負が楽しめます。

国際オリンピック委員会(IOC)も、「囲碁」や「チェス」と並んで、「ポーカー」を頭脳スポーツとして認定しているほど。だからこそ、タイマン勝負の奥は深い!

みんな、俺にかかってきな!という気持ちになり、世界で圧倒的ナンバー1すら目指せます!ポーカーの駆け引きを5回の戦いで感じて、爽快感を得ていきましょう!!

深くやってもよし、アイマ時間にやるもよし!
あなた様の人生に、タイマンポーカーの爽快感を是非!!

 

ゲーム説明

ポーカーという戦略ゲーム。

カジノで楽しまれるギャンブル的な要素もある、このゲームを(多くは、テーブルを5人以上で囲むポーカーで)1対1の勝負をしたら直接的な殴り合いのような、駆け引きが行われ、格闘技のような気分になれる。

それを、5回限定の勝負にしたら?

より、殴り合いの度合いが強くなる。今、勝負しないとダメ!今、攻撃しないと!という短時間勝負だからこそ、強烈な勝負が生まれるようになった1対1形式のポーカー!

これ、運の要素も当然絡みますが、戦略性が高く、それ以上に瞬発的な集中力も必要となるビリビリとした勝負が、短時間でできる。
この自分の世界にいながら、(自分のお部屋などで)勝負ができるという環境が、ストレスフルな世界で毎日を戦っている方には、凄くストレス解消に繋がる。
休日に、競馬や競輪、競艇などのギャンブルに興じる人の多くが、平日の仕事ストレスの解消に繋がっているのも、一つの事実。

それを、短時間ポーカーというもので、何才の相手でも対等に、体力の違いなどは関係なく、殴り合うかの如く直接的に勝負することができ、逆転することができるのです。

これって、凄く気持ちいい!!

格闘技で殴り合うことはできないけど、ポーカーで殴り合うのって、面白い!!!
5回で勝負がつく、ことによって勝負が決しないストレスはほとんどかからない。

この感覚、ストレスフルな毎日をお過ごしの方に、1日5分で良いので、トライしてみて頂けませんか?
格闘技で戦った者同士が、試合後にハグをしているような充実感が、タイマンポーカーにも、存在します!!

この充実感を味わうことで、徐々に、日々の気持ちも前向きになっていくはず。
5回で達成感が得られる!この達成感は、ホルモンバランスを好転させ、毎日の質が、必ず高くなってくると思っているのです!!
戦いが、人間の質を向上させるのか。と、感じるほどです。

皆さま、このポーカーで、タイマンで勝負しましょう!!!

TAIMAN POKERの醍醐味

勝負どころは?

1発目から、殴りかかるか?

タイマン形式の場合、1発目の戦いが重要です。
だからこそ、一発目の戦いで「引く(退却する)」勇気も必要。
むやみに殴りかかっては、カードが強い方が勝つだけ。

なので、引く(フォルドする)、ということを1発目からできるか、というのも重要になります。そして、相手にコメントを投げかけることも大切。

勝負に勝てばいいのか?それとも、できるだけチップを奪うのか?

5回勝負なので、色んな相手と戦うことができます。

その際に、勝つ回数を増やしてランクを上げていくのか。勝った回数によって、プレイできるステージも上位のステージが開放されて行きます。
すると、戦えるグレードも増えていきます。

ただ、どうせ戦うなら、相手をボコボコにしたい。
その為には、相手のチップを根こそぎ奪うような戦いが必要です。

その為には、優位に立った上で、相手に大勝負に出させる必要があります。ここも、どう相手にのってこさせるか、ここがコメントを使いながら、巧みに誘導していきましょう。

大会で、1000人の頂点を目指す!!

タイマンポーカーの面白いところは、5回で勝負が決すること。
なので、トーナメント戦でも、どんどん進んでいきます。

1000人の頂点になった気持ちは、どんなでしょう?

ジャンケンですら、1000人の頂点になることは、気持ちいいです。
それが、戦略性の高いポーカーで、頂点を目指せる!ここで頂点に立った時は、脳から出るアドレナリンで体がどんどん強くなっていくでしょう。

そして、強烈な充実感が味わえるはずです。

一応ギャンブルなので注意を!

事前予約登録受付中

2021年5月15日 サービスイン!
5/20までにプレイ頂いた方に、先行プレイ特典としてアプリ内チップ「$30,000」をプレゼント!

事前登録して、一気にスタートダッシュしよう♪

タイマンポーカー 事前登録ページ
https://taiman-poker.club/event/reservation/

外部リンク

タイマンポーカー 公式サイト
https://taiman-poker.club/

タイマンポーカー Twitter
https://twitter.com/taimanpoker

TAIMAN POKER(タイマンポーカー)

TAIMAN POKER(タイマンポーカー)

Emotent, Inc.posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました