【新作】理不尽に抗う美少女海戦RPG「ブラック・サージナイト」 事前登録受付を開始

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

株式会社ビリビリがスマートフォン向けに新作美少女海戦RPG「ブラック・サージナイト」を今年春に配信予定。2月24日から事前登録の受付を開始しました。

 

知能と武装を持つドールたちを率いて勝利を目指せ!新作美少女海戦RPG「ブラック・サージナイト」

配信予定日:2021年春
スマートフォン向け:基本無料
BILIBILI「RPG」

『ブラック・サージナイト』ティザーPV

ブラック・サージナイトの世界とは?

突如訪れた天災によって、星の大半が水に覆われることとなった。

人類は生き残るために海洋資源の争奪と研究を重ねた結果、知能と武装を持ち、海を渡ることができる「ドール」が誕生した。
「ドール」を使い、人類はさらなる海洋資源の争奪を繰り返すが、突如、ドールの変異が起こる。

制御不可能な未知なる脅威となったそのドールたちは秘密裏に解体処分を受けた。

しかし、その理不尽から逃れた者は集結し、傲慢な人類に代償を払わせる機を窺っていた……
残酷非道な世界で生き延びるため、指揮官となって彼女たちと共に抗え!

壮絶な海戦を豪華アニメーションが彩る

美麗なグラフィック、爽快感溢れるリアルタイムバトル!


操作は簡単、タップするだけで豪華カットインアニメのスキルを繰り出す!
様々なスキルや特徴を持ったキャラクターたちを編成し、勝利を目指せ!

深淵に導かれしドールは異変を遂げる


未知なる物質に影響されたドールは新たな姿へ生まれ変わる。
強大な力を手にするだけではなく、その容姿や性格までも一変する。
「化物」となった少女たちをどう導くかはプレイヤー次第だ。

ドールたちを率い、世界に叛逆せよ

深淵に潜めて機を窺い、反撃の狼煙を上げよ!
幾多のルートから各地の港を征服して勢力圏を広げ、理不尽をばら撒く四大勢力を倒そう。

敵勢力も征服された港を奪還しようと反撃を行ってくるため、侵攻部隊とは別に防衛部隊を編成し駐留させなければならない。
激しい攻防を繰り広げて世界征服を目指そう!

四大勢力

貴重な海洋資源を確保すべく研究を重ねた結果、知能を持ち武装した海を渡れる「ドール」が誕生した。

人類はドールを使い、さらなる海洋資源の争奪を繰り返す。
やがて世界は四大勢力「黒鋒重工」「銀翼財団」「神代会社」「薔薇帝国」に別れることとなった。

黒鋒重工

高圧的な全体主義勢力「黒鋒重工」

規律を重んじ凄まじい団結力を誇る。
数千kmに渡る巨大な防波堤の建造を実現させた。

銀翼財団

13社の大手企業が共同運営する勢力「銀翼財団」

極めて高い技術力と財力を持ち、ドールの開発技術もかなり発達している。

薔薇帝国

血筋や礼節、文化の発展を重んじる勢力「薔薇帝国」

帝国の指揮官は貴族のみで構成され、ドールに対しても美学を追求する。

神代会社

ドールを信仰する勢力「神代会社」

ドールは政治に関与できず飾り物にされているが、その莫大な所有数は恐るべき軍事力の象徴だ。

事前登録報酬

事前登録の累計人数に応じて、ゲーム内アイテムなどを全プレイヤーにプレゼントいたします。

1万人達成 BP×100000
3万人達成 高級武器装備箱×5
5万人達成 高級深淵覚醒箱×10
10万人達成 募集契約書×5
20万人達成 ユニコーン(SSR)

事前登録サービス開始

ブラック・サージナイト

ブラック・サージナイト

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

ブラック・サージナイト 公式サイト
https://game.bilibili.co.jp/blacksurgenight/#p2

Twitterキャンペーン

期間:~3月10日まで

 

 

なんか見たことあるようなゲームシステムですけど、どんなゲームか気になります。

ドルフロやアクナイにも参加してるイラストレーターさんもいるっぽいので、第一印象は良いです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました