【ドルフロ】HOXY~?【ドルフロ・プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・プレイ日記

指揮官さま達はドールズフロントラインのイベント-秩序乱流-にて堀は進んでいるでしょうか?

 

自分は、おりゅ?のアイツがきました!!

 

 

ついでに20種目のSGでした。

 

しかも、周回39回目できました!(゚∀゚)

 

 

攻略版とかをみると結構、パイソンがドロップしたという報告をみるので今回のイベントのドロップ率は高いのかもしれませんね。

 

以前動画を貼った堀動画とやり方はいっしょですが、参考までに自分が行った(M870)の堀周回のやり方を書きます。

 

ステージは1-10(言いたいこと)になります。

 

部隊は2個小隊になります。

 

ダミー部隊を1つ
RF小隊を1つです。


*HGとRFの二人でも行けますが、妙に被ダメージが入るのでこの4人で行きました。

 

 

ステージはこんな感じで

 

 

M870をドロップするのは赤丸の6体(2体は画面外)とクリア報酬です。

 

ですが、毎回クリアまでやると時間がかかるので2ターン・5回戦闘で回るやり方で周回しました。

 

こんな感じです。右上はダミーで、戦闘部隊を赤矢印のように動かします。

これだと、初期位置でのドロップする敵は2体ですが星マークの奴が動いてくるので3回のドロップチャンスができます。

 

5回戦闘を行いリトライします。

あとはこの繰り返しです。

まさか39回目で来るとは思っていなかったので、思わずイスから立ち上がっちゃいました!
指揮官さま達も「M870」お迎えをして「おりゅ?」をしましょう。

 

秩序乱流 周回方法 動画はこちらから
【ドルフロ】-秩序乱流-の限定ドロップ・新人形の掘周回の紹介【動画】

 

あと物資箱拾いで「さらば、スケアクロウ」を回ってたら限定ドロップ人形の「Mk 12」がきました

 

こちらは57回目できました。

 

あとは「パイソン」と「A-91」です

 

A-91の方は物資箱拾いのついでに落ちてくる新星勲章400個で交換できるので、物資箱拾いをしていたら400個貯まりそうなのでとくに周回する気はないです。

 

残りはパイソンの周回です。こっちは100回以内にくるかな(;´・ω・)

 

重装部隊

 

今頃になって「2B14」「AGS-30」がきました

今まで情報解析をずっと原始サンプルで回していたのですが、今日なんとなく純正サンプルでまわしたら一気に2部隊きました。まあ、育成は今イベントは捨てているので敵のシールドさえ破壊できればそれでいいです。

 

イベントストーリーの方はボチボチ進んでいます。

 

ボロ姉ぇ。

 

カリーニャもみれました

 

SOPⅡもそうですが、思ってたより人形がメカメカしてた。

肉っぽい部分は表面の皮膚?のみで直ぐしたは無機質っぽいですね、もっと内側まで人工筋肉的なものかと思っていました。

 

 

今回はこんな感じです。

 

秩序乱流 周回 関連記事

【ドルフロ】-秩序乱流-の限定ドロップ・新人形の掘周回の紹介
...
【ドルフロ】-秩序乱流-物資箱集め&Mk12堀 周回方法
...

 

でも、saigaはおりゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました