【ドルフロ】-秩序乱流-物資箱集め&Mk12堀 周回方法

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント

大型イベント-秩序乱流-の物資箱集め&Mk12堀 周回方法

 

こんつは~。

 

指揮官たちは-秩序乱流-は進んでるでしょうか?
自分はブログに攻略動画を貼り付けて記事を作っておきながら、何も考えずに育成中の小隊を突っ込ませてるから損害が大きくあんまり進んどりゃん(´・ω・)

 

-秩序乱流-ではイベント中の特定のステージにいるBOSSをシバくと「物資箱」を落とします。
これは、期間限定でアイテムや人形が貰えるガチャを回すアイテムなので時間があれば集めときたいアイテムです。

とくに大型製造でしかこないSG「saiga-12」もいるので、「saiga-12」狙いで行きましょう。

777回回すと確定で☆5RF「M82A1」が貰えます。

 

 

*1回につき6個獲得でき、1日最大60個まで獲得可能なので1日10回周る必要があります。

 

戦力UPの為にも☆5RF「M82A1」をお迎えをしておきたいです。

 

そこで、簡単な「物資箱」の集め方を紹介します。

おまけに限定ドロップ人形の「Mk12」がドロップするステージなので「Mk12」堀もできます。

 

 

 

ステージは「E1-1b」の”さらばスケアクロウ”です。

 


 

 

ステージの進め方はこんな感じです。

「物資箱」はBOSSのスケアクロウを倒すと拾えます。

進め方は単純なんでプランモードでもOKです。

 

1個小隊のみで、3回の戦闘、2ターンでいけます。

 

 

緑マークの敵は「Mk12」をドロップする敵です。
2回の敵ドロップとステージクリアでのドロップで3回「Mk12」がくるチャンスがあります。

 

ちなみに、編成はM4 MOD3 一人でも行けるそうですが、自分は育てていないので

こんなメンツで行きました。

AR1人とSMG1人の二人編成です。

 

これだと、わりとスケアクロウからダメージを受けたのでもう一人ARを追加して相手が攻撃する前に撃破できる編成にした方がよかったです。

 

「物資箱」は☆5人形をお迎えするチャンスなので集めておきたいです。

ちなみにやり方は「KAGOJUN」さんの動画を参考にしました。

 

【秩序乱流】毎日やろう物資箱集め解説!【E1-1b”さらばスケアクロウ”】

 

自分はsaiga-12狙いです

 

 

 

他の限定ドロップ・新人形の掘周回方法
【ドルフロ】-秩序乱流-の限定ドロップ・新人形の掘周回の紹介【動画】

コメント

タイトルとURLをコピーしました