【ブラサジ】復刻イベント「黒海天枢」の開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

ブラックサージナイトにて、15日から復刻イベント「黒海天枢」の開催!また、復刻を記念してログインボーナス「黒海序文」の開催予定!

開催期間:2022年3月15日~3月28日

「黒海天枢」概要

黒海天枢は、イベントステージを周回してアイテムを集め、報酬と交換するという形式です。
周回用のステージについては、イベントを進めることで開放されます。

最初はルートを選択

黒海天枢では、最初に「神の天啓」か「追跡の影」どちらかのルートを選択します。
なお、選ばなかったルートは後日開放されます、どちらも交換アイテムの効率は変わりません。

好きなルートで大丈夫ですが、ドロップキャラは異なるため、今すぐ欲しいキャラがいる場合はそちらのルートを優先しましょう。

*前回開催時のルート選択ですので、今回の復刻時はどうなるのか今のところ不明

イベントアイテム

イベントアイテムは全部で3種類。「利刃戦勲」と「黒海印章」はイベントショップの交換に使います。
また、「開発資材」はステージに配置された建物の修復に必要。修復することでストーリーボーナスやイベント実績達成報酬としてダイヤを入手できます。

「ブリュッヒャー」「ニュルンベルク」がイベント報酬と交換により入手できるため、忘れず獲得しておきましょう

ニュルンベルク

ブリュッヒャー

復刻ガチャ

おそらくPUガチャで「プリンツ・オイゲン」と「グラーフ・ツェッペリン」がピックアップされると思われます

プリンツ・オイゲン

CV:悠木碧
艦種:重巡洋艦
所属:黒鋒重工

彼女から見ると自分が戦争の最後まで生き残って、輝かしい戦績を持つ強者となっている。
故に思い上がった性格となった。
弱者への冷ややかな視線と暴虐は全くもって隠さない。

グラーフ・ツェッペリン

CV:内田真礼
艦種:航空母艦
所属:黒鋒重工

黒鋒重工唯一の航空母艦。
その唯一無二の名誉的地位によって、独りよがりな性格になっている。
他の艦船に対しては命令口調でのみ接するが、相手が命令に背いても怒らない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました