【ニューラルクラウド】新たな水着スキン「海潮协奏曲」が実装【云图计划】

スポンサーリンク
話題のゲーム
云图计划(大陸版:ニューラルクラウド)

少女前線:云图计划(ドルフロ:ニューラルクラウド)にて、新たな水着スキン「海潮协奏曲」が2022年7月に実装

水着スキン「海潮协奏曲(シータイドコンチェルト)」!また新たな人形「蔵音」も実装

新しいテーマメンタルプロジェクション「シータイドコンチェルト」が登場しました!
砂浜、サーフィン、太陽の光-集めたばかりのフィギュアでクールでハッピーなビーチパーティーをお楽しみください!

【実装スキン】
伊芙琳(EVELYN)「碧海钢鲨」LIVE2D
野良(NORA)「汐中镜影」LIVE2D
坂口希(BANSXY)「白沙派对」LIVE2D
麦克斯(MAX)「喷溅电火花」

野良(NORA)

「汐中镜影(XizhongMirrorShadow)」

「何千もの世界があり、カラフルで、人々は何千もの顔と何千もの心を持っています。」

SDモーション

 

 

伊芙琳(EVELYN)

「碧海钢鲨(青い海のイタチザメ)」

忙しい任務から解放されたイタチザメが浮かんでいました青い海の真ん中で、彼女のそばを泳いでいる怠惰なイタチザメを渡します。
「え?エレガントなボディカーブは健康と強さの証です。」

SDモーション

 

 

坂口希(BANSXY)

「白沙派对(ホワイトサンドパーティー)」

白いビーチでの混沌とし​​たパーティーが行われているようです坂口のぞみのために:花火、水銃、そして巨大な、そして彼女は隅でしばらく休んだ。

SDモーション

 

 

麦克斯(MAX)

「喷溅电火花(Splashing Electric Sparks)」

残業で忙しく、Maxは追いつかなかったことを後悔しましたビーチ旅行で、彼女は自分で小さな膨らませてプールを作るというアイデアを思いつきました。
「うーん!水鉄砲の頭が揺れてあちこちにスプレーするのはなぜ!」

SDモーション

 

 

新人形:蔵音(Crypter)

EF-55モデル「Zuoyin」は、民間伝承研究のためにサイバーメディアによって特別にカスタマイズされた人物です。主な目的は人文科学です。遺産の調査と保護。このモデルは量産・販売を目的としたものではなく、主に顧客のニーズに基づいて設計されているため、実際の研究開発費は予想をはるかに上回っています。


SDモーション

外部リンク

云图计划 中国サイト
https://42lab.sunborngame.com/

云图计划 Weibo
https://weibo.com/u/7308178516

コメント

タイトルとURLをコピーしました