【ブラサジ】イベント「没落王家」をプレイしてみた #1【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ブラサジ

ブラックサージナイトのイベント「没落王家」をプレイしてみた!「カールスルーエ」はどうやって獲得するんだ?

イベント「没落王家」開催期間
2021年11月30日~12月13日

イベント「没落王家」が始まり、早速数日サボって12月1日を過ぎてからイベントを進めました...

イベントバーナーをタップしたら簡単にイベントステージに行けます!
ブラサジはイベントステージへの行き方が分かりずらいですね

メンツはこんな感じですイベントボーナスが付く「ビスマルク」を早速メンバーに編入です!


イベントステージの背景はオーロラが出ていて綺麗!

早速、「ビスマルク」のスキルが炸裂!声もイケメンボイスでかっちょいー!




01:砕氷の戦いは前半12ステージ、13ステージ以降は10日から解放されるようです!


ノーマルステージでも、なんも考えずに編成したメンバーだと苦戦しました


むっちゃんが沈んでしまいます😭

イベント報酬の交換

イベントステージをクリアすると「ザミェル国の鋳貨」が貰えます。
これが抽選券になり『王家の財宝』を回せます


イベント報酬のR軽巡洋艦「カールスルーエ」はこの抽選を回すと獲得出来ました


え?
一人だけ?深淵用と通常用に最低でも二人くれー!

通常「カールスルーエ」はヨコチチがみえる衣装が大変素晴らしい!

そして、全部のアイテムを獲得すると次のテーブルに行けるという形になります


「ザミェル国の鋳貨」はステージをクリアすると何度でも獲得できるので、一度どこかのステージをクリアすると後は自動で回れるので時間さえあれば、簡単に『王家の財宝』をカンスト出来そうです!

まさかの「アドミラル・ヒッパー」が

イベントステージ「不夜島」のドロップドールにSSR「アドミラル・ヒッパー」が紛れていました!

まだ獲得していなくて欲しかったドールなので、このステージで周回です!


イベントステージは、SSRドールも結構な確率でドロップします!

二人以上きたので、さっそく二人目を深淵化です!


これでワイの所もゲルマンドールが充実してきました

今回はこんな感じです

「没落王家」はまだ後半ステージもありますし、ハードもあり、記憶保存庫でイベントストーリーも読んでいないのでまだまだやる事が多いです!

ではでは^^ノシ

カールスルーエ

艦種:軽巡洋艦
所属:黒鋒重工

反抗期の真っ只中にある、お仕着せが嫌いな問題少女。
大らかな性格で、自分の事に自信が溢れ、自己アピールが大好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました