【新作】食材をくっつけてモンスターを召喚!パズルストラテジー「マジキッチン」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

食材をくっつけてモンスターを召喚し、王国兵たちを追っ払え!くっつけパズルストラテジーゲーム「マジキッチン【くっつけパズル&タワーディフェンス】」

配信予定日:2021年10月下旬
スマートフォン向け:基本無料
Naoaki Shiratani「パズルストラテジー」

あそび方

【1】画面下のパズルで同じ食材同士をくっつけてモンスターを作ろう!
【2】作ったモンスターを画面上にもっていくと魔王の大ナベからモンスターが召喚されるぞ!
【3】モンスターたちの力で魔王を捕らえようと攻めてくる王国兵を追っ払おう!
【4】魔王の大ナベが壊されたらゲームオーバー!

様々な王国兵に対して戦略をたて、かんたん操作で
ストーリーをすすめていくにつれ新しいモンスターを召喚できるようになります。

 

 

ストーリー

かつてモンスターと人間の間で大きな戦いがありました。
大勢のモンスターを率いた魔王はでしたが勇者一行によって打ち倒され…
やがて人間に平和がもたらされました。

それからおよそ100年後…

コルタ王国が治めるトゥラド諸島のその端っこ。

小さな島にあるダンジョンにかつての魔王の血を引く優しい末裔と
執事のコウモリは二人がひっそりと暮らしていました。

コウモリ「先代の魔王様の頃はモンスターであふれ、にぎやかだったのも今は昔…」
魔王「♪~(料理中)」
コウモリ「先代の仇をとるどころか料理の腕ばかり上手くなって…」

のんびりとした時間が流れるダンジョンに
突如現れた王国兵とそれを指揮する兵団長が現れ…?

団長「フウム…なんとも陰気くさい」
ナイト「ここに魔王が住んでいたのですか」
団長「何か手がかりがあるはずです。いい感じでお願いしますよ。」

王国の目的とは?
ダンジョンから旅立ち夢をさがす魔王。
そしてかつて先代魔王を打ち倒した勇者一行たちとの闘い…。

魔王の視点でおくる全24話のストーリーモード!

外部リンク

制作者「FATSTAR」さんTwitter
https://twitter.com/FATSTAR_dev

コメント

タイトルとURLをコピーしました