【新作】個人開発の脱出ゲーム「脱出ゲーム 彼女の願いは叶わなかった」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

個人製作者「LIB」さん制作のスマホ向け脱出ゲーム「脱出ゲーム 彼女の願いは叶わなかった」

 

配信予定日:2021年5月下旬予定
スマートフォン向け:基本無料
LIB「脱出ゲーム」

 

切ない脱出ストーリー 乞うご期待!

僕はあの日以来、彼女と過ごした日々を毎日思い返している。

当たり前と思ってしまっていたかけがえのない時間を。

もう二度と一緒には過ごせなくなってしまったから…。

いつか誰しもが悲しい経験をする。

嬉しかったこと、悲しかったこと、笑ったこと、泣いたこと。

遺された人は大切な思い出を胸に、皆それぞれの人生を歩んでいく。

あの日、君と僕におこったこと

君と生きたかけがえのない時間…

この世界ではもう会えないけれど

僕のとった行動は正しかっただろうか

脱出ゲーム 君の願いは叶わなかった PV

外部リンク

LIB ブログ
脱出ゲーム 彼女の願いは叶わなかった 紹介ページ

LIB Twitter
https://twitter.com/LIB72029093

コメント

タイトルとURLをコピーしました