【新作】大規模軍団戦略ディフェンスRPG「LUNA Re : 次元の監視人」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

コミカルな絵柄な大規模軍団戦略ディフェンスRPG「LUNA Re : 次元の監視人」

配信予定日:2021年12月31日
スマートフォン向け:基本無料
Dave Studio「戦略ディフェンスRPG」

「LUNA Re : 次元の監視人」概要

「悪夢の城」「ルナ:ケルピサンのドラゴン」に続く3部作の最新作である「LUNA Re : 次元の監視人」が今から始まります。

次元の大亀裂が発生したストニア大陸に出没する‘異界’の絶望的な魔物たちとの戦いを描いた‘収集型’ゲームです。

世界を暗闇に染まらせるピータの企みを阻止しなければなりません。

ストーリー

「ルナ遠征隊」の次元大亀裂冒険記

天上界が滅亡した後、再び舞台は廃墟になったストニア大陸へ…そして全ての指針は最初の始まりであったその城を指します。

『あの城はまだ巨大な秘密を隠している。』

ゲームシステム

簡単だけど奥深い

「LUNA Re : 次元の監視人」は簡単なプレイを基本としますが、細分化された育成システムと様々な追加コンテンツなどでプレイの奥深さも実現しました。

40人以上の英雄を使ってパーティーを組むことになります。英雄ごとに3人の傭兵を配置して一つの軍団を構成します。

様々な同僚たちとパーティを組んで膨大なマップを冒険しつつ強力な装備を手に入れて成長しましょう。



戦術

英雄の動きを細かく指定できる戦術システムを導入し、従来のゲームよりはるかに戦略的な戦闘を実現しました。

戦術をどのように設定するかによって負けそうな瞬間からも勝利することができます。




ワールドマップ

時間の経過につれて変化するストニア大陸を自由に探検しましょう!

膨大なワールドマップの隅々までユーザーの好きな方向へと進められる高い自由度の分かれ道システムを導入、ゲームの進み方をユーザー自ら選べるようになっています。

キャラクター

国境守備隊 ‘レノン’

召喚術士 ‘アンナ’

守護騎士 ‘ロミ’

狙撃手 ‘エニド’

幻影術士 ‘アリーナ’

外部リンク

 

公式サイトとかは見つからなかったので、事前登録は予約トップ10さんから

 

コミカルな絵柄ですけど、システムはしっかりしてそうですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました