【新作】足して0にする新感覚計算パズルゲーム「ITENO 数字を足して0にして消す!脳トレ計算ゲーム」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

足して0にする新感覚計算パズルゲームアプリ!かわいいキャラクターと一緒に数字の世界を旅しながら、脳トレーニングを始めよう!「ITENO 数字を足して0にして消す!脳トレ計算ゲーム」

配信予定日:2021年10月19日
スマートフォン向け:基本無料
Titans Entertainment Limited「パズルゲーム」

【ITENO】足してゼロにする新感覚脳トレパズル!事前登録スタート!

概要

ITENOの世界へようこそ!シンプル、でも難しい!

ボールをつなげて、数字を足していき、合計の下一桁を0にして消していくゲームです。
「5+5=10」、「6+4も同じく10」と、自然に学べる数字パズルゲーム。
カラフルなボールをポンポン消していき、毎日の脳トレーニングを始めましょう!

クモの巣を取り除いたり、ドリアンを落としたり、ゾンビを撃退したり、
色とりどりの異なる世界で素敵な出会いがあなたを待っています。

 

 

遊び方

・2つ以上の同じ色のボールをつなげて、数字を足していきます。
・足した合計値の下一桁を0にしてボールを消していきます。
・限られた移動数の中で、さまざまな課題をクリアしていきましょう!

ゲームの特徴

・カラフルなボールをつなげて数字を消していきます!
・ボムや消しゴム等のさまざまなアイテムを活用しましょう。
・アシスト機能の自動カウントを使うと、足し算を助けてくれます。
・子供の教育・大人向けの挑戦、どなたにも最適な家族向けゲームです!

Twitterキャンペーン

事前予約開始キャンペーン!
抽選で10名様へAmazonギフト券をプレゼント!

期間:~10月14日まで

外部リンク

ITENO 新感覚脳トレパズル Twitter
https://twitter.com/ITENO_JP

ITENO 数字を足して0にして消す!計算パズルゲーム

ITENO 数字を足して0にして消す!計算パズルゲーム

Titans Entertainment Limited無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました