【新作】簡単操作な冒険RPG!「ヴィダール守護の戦い」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

簡単操作で、いつでもどこでもだれでも楽しく遊べるスマートフォン向け冒険RPG「ヴィダール守護の戦い」

簡単操作で、いつでもどこでもだれでも楽しく遊べます。
六大陣営、五大職業、100人以上の英雄が集まる楽しい冒険RPG!

配信予定日:2020年11月予定
スマートフォン向け:基本無料
kwgame「RPG」

ストーリー

ゲームシステム

操作いらずのお手軽放置プレイ

英雄ごとの特性を見極め、自分好みの英雄を育成してみよう!
オフラインでも珍しいアアイテムや星級ヒーローなどの豊富な報酬がもらえるよ~ 放置してても強くなれるよ

オンラインPVP対戦

ソロプレイに慣れてきたらPVPに挑戦! 自分だけの戦略で英雄を組み合わせ、リアルタイムPvPで最強の座を狙おう!
簡単にプレイして、世界中のプレイヤーとエキサイティングな対戦をしましょう!
競技場で,いったい誰が本当の勝者ですか?グローバルリーダーボードで世界に挑もう。世界の頂点に登り、栄光を勝ち取ろう!

戦闘システム

戦略性の高い戦闘システム

頭脳と戦略を駆使して,戦術的かつ自由に展開して勝ちましょう!
すべての英雄が、最高レアリティまで育成可能!
簡単な操作で気楽にゲームを体験できる。片手でタップするだけでも操作できるから、横になってもゲームを堪能できる。

コンテンツ

繰り返し遊べる、さまざまなモード

ラッキールーレット,ヒーロー召喚,ヒーロー分解,装備合成
試練の地,元素の塔,競技場,魔竜の秘境,親友システム,ギルドシステム

ギルドシステム

ギルドを作り、コミュニティに参加する仲間のプレーヤーと交流する無数の機会を体験してください。
みんなで協力して、強大なボスを打ち倒そう!
ギルド戦,ギルドランキングなどいろいろな遊び方が用意されています。一緒に探険しよう!

RPG好きには絶対にプレイしてもらいたい作品です!友達と一緒に新たな冒険に旅立とう,『ヴィダール守護の戦い』の広大で奥の深い世界を探索しよう!

外部リンク(事前登録はこちらから)

ヴィダール守護の戦い 公式サイト

http://wdeshzz.tmtmm.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました