【ニューラルクラウド】大陸版:2023年春節スキン「跃雪逢春(雪と春の跳躍)」

スポンサーリンク
話題のゲーム
云图计划(大陸版:ニューラルクラウド)

大陸版:云图计划(ニューラルクラウド)で2023年春節スキン「跃雪逢春(雪と春の跳躍)」が実装予定です。人形達の覚醒シリーズも4名実装

新年のイベントがもうすぐ始まります
春のそよ風が祝福をもたらし、ウサギが新年を祝います。提灯や花綱で飾られたガーデンパーティーで、お庭の開園に備え、新年を迎えましょう!
今夜あなたに祝福と祝福を与える人形は誰ですか?
1月17日はオアシスの新年会【庭のお正月】に参加しよう!

ウェルカムガーデンパーティーでの人形たちの特別な装い。古い年に別れを告げ、新しい年に別の種類の風景を追加します。

【新スキン】
クロ(卡萝)「奢谈问卦(トークと疑問占い)」
クロック(克罗琦)「月面机兵MK-2」
咲耶「怡园烟萝(怡源たばこ)」
フローレンス(芙洛伦)「妙手回春」
秋「得闲饮梅(快酒梅)」

【新覚醒シリーズ】
「センタウレイシー」「イヴリン」「パナケイア」「黛烟(ダイヤン)」

クロ

「奢谈问卦(トークと疑問占い)」

推理と計算ができればだまされる!

 

 

クロック

「月面机兵MK-2(月メカMK-2)」

「正月限定の軽量アーマー、防御の一部は犠牲になるが、 「あー、このセリフ、ずっとやってみたかったんです。えっ?先生、いつから見始めたんですか?」

 

 

咲耶

「怡园烟萝(怡源たばこ)」

 

 

フローレンス

「妙手回春」

深呼吸してやさしく さわって へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへー、あたしが用意したサプライズは見つかった?」

 

 

イラスト担当「药锅锅」さんが設定画をツイートしていました

「得闲饮梅(快酒梅)」

ログインイベント「华灯点卯」で獲得できるスキン

 

 

「覚醒シリーズ」

Weiboの方に公開されてた、人形達の覚醒シリーズです

センタウレイシー

イヴリン

パナケイア

黛烟(ダイヤン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました