【アクナイ】アークナイツ OPERATORS! 0、1話

スポンサーリンク
話題のゲーム
マンガ(アクナイ)

アークナイツ公式Twitterにて投稿されている、ロドスの日常を描いた公式Twitter漫画「アークナイツ OPERATORS!」

 

Twitter上だと日々のツイートで埋もれてまた見たくなった時に探すのが大変なので、勝手に保存してブログに貼り付けました。

「アークナイツ OPERATORS!」第1話はアーミヤ編です

 

本編だと闇落ちしそうでなんか怖いアーミヤの喜怒哀楽が見れます!

アークナイツ OPERATORS!  0話

物語は、ここから始まる。

が、早くも脱線?!
はたして今後の展開やいかに……!

 
 

アークナイツ OPERATORS! 1話-1

自分には自信がなさそうなアーミヤが、自信満々に語るものとは……?

アークナイツ OPERATORS! 1話-2

ドクターは常に見張られてる!?
「ふふ…まだ休んじゃだめですよ」

アークナイツ OPERATORS! 1話-3

さすがドクターです。
「どうしてわかったんですか!?」

アークナイツ OPERATORS! 特別編

アークナイツ が1周年を迎えられるのも、ドクターの皆さんのおかげです。
「また今年も一緒に頑張りましょうね♪ドクター!」

 

 

このアーミヤは本編とは別人みたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました