【ゲーム紹介】ローグライクアクションゲーム「Vampire Survivors」のスマホ移植版が配信中

スポンサーリンク
話題のゲーム
RPG

フルオートで攻撃するプレイヤーキャラを操り、周囲からわらわらと襲いかかってくるモンスターを退治するゲーム「Vampire Survivors」

「Vampire Survivors」は2021年12月にPC版のアーリーアクセス版が開始されたゲームです。
スマホ版は無料でダウンロードできる。ゲーム内テキストは日本語も選択可能。

配信中:2022年12月9日
スマートフォン向け:基本無料
Poncle「ローグライクRPG」

ゲーム概要

ヴァンパイアサバイバーズはミニマリストなゲームプレイを兼ね揃えたローグライトのどんどん 敵を倒すゲームです。

あなたを銃弾地獄にする超自然インディ現象がスマホに登場です!

 

 

地獄はひっそりと静まり返り、至るところにゾンビが潜んでいます。どこにも逃げたり隠れることはできません。死が苦戦を強いる闘いに終止符を打つまで、さばいばる!ゴールドを集めてアップグレードを購入したり、次のサバイバーをサポートしましょう。

夜の闇に潜む幾千ものヴァンパイアをなぎ倒して夜明けまで生き残れ!ヴァンパイアサバイバーズはローグライト&ローグライク要素が詰まったカジュアルなゴシックホラー&ゾンビを倒すゲームです。あなたの出方次第で、向かってくる何百もの敵に対して素早く雪だるま形式で敵を倒していくことができます。

タッチスクリーンを使って地獄のヴァンパイア集団に対する度胸を無料で試してみましょう。波のように押し寄せるヴァンパイアサバイバーはあなたをギリギリまで追い込みます!

敵の軍団に向かい立ち、モンスターを全滅させ、孤高のサバイバー&ヴァンパイアハンターとしてゲームを終了させよう!最強の武器コレクションなしでは敵軍を打ち負かす術はありません。このローグライク ゲームにはすべてが備わっています。十字架、ニンニク、王の聖書、マジックワンド?どれを使うかはあなた次第。

スキルをアップグレードして無敵の可能性を秘めた勇者になろう。このバンパイアサバイバルを最大限に活用し、邪悪で危険な地獄の生物と容赦なく戦おう!

ゲームでのやる事

攻撃サバイバルの開始のヒント

– 秘宝やアイテムは消えないので、時間をかけて収集しよう。
-最初に破壊力のある武器を2~3個入手して、ひとつずつレベルアップさせることに集中しよう。
– アーマー&ラックは初期投資するには最適のパワーアップ。
– パワーアップは頻繁に返金して(無料)、新しいアップグレードパスを試そう。

不死身の集団は繰り返し波のように四方八方から襲ってきます。簡単だと思いますか?この挑戦こそが、最高のサバイバルをするゲームのひとつです。エキサイティングなマジックサバイバルローグアドベンチャーを楽しむ時が来ました!

種類豊富なステージを探索して、ライブラリーやデイリープラント、オールド・カペラなど、どこでも敵を倒す方法を身に付けよう。ローグライトスキルの経験は、ボーナスを収集して秘宝を見つけるのに役立ちます。ポケットが空っぽの最後のサバイバーになりたくはありませんよね?

お気に入りの登場人物を選択して、最高峰のローグライクrpgゲームの冒険を始めましょう。

レビュー

レビューをみると、敵が表示されていないなどのバグが報告されていますね

外部リンク

Vampire Survivors

Vampire Survivors

Poncle無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました