【新作】ミッション完結型リアルタイムバトルRPG「Akindo – Merchant’s Road」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

商人となって島々の立て直しに奔走する、簡単操作で楽しめるミッション完結型のリアルタイムバトルRPG「Akindo – Merchant’s Road」

それは、魔王軍と人類の長きに渡る戦いが終わった後の疲弊した世界。
あなたは後に伝説と呼ばれる一人の商人となり、護衛達と共に訪れる島々の復興に尽力します。

配信予定日:2021年9月中旬予定
スマートフォン向け:基本無料
Zoo Corporation「リアルタイムバトルRPG」

ミッション完結型リアルタイムバトルRPG「Akindo – Merchant’s Road」プレイムービー!

概要

衰退した島を探索しながら資材を集め、産業施設への投資や道の建設を行い、復興させていく、
ピクセルデザインの世界観がコミカルで楽しい、「復興」をテーマにしたロールプレイングゲームです。

ゲームシステム

簡単操作で楽しめるリアルタイムバトル!

マップを指でなぞって、探索したいルートを指定すれば、あとは自動で移動、戦闘を行います。
戦闘が不利な状況の時は、護衛キャラのスキルを発動させて商人一行のサポートをしましょう。

 

探索で資材を集めて島を発展させよう!

各エリアを探索したり、敵を倒したりすると資材が手に入ります。
手に入れた資材は商業施設へ投資をしたり、市場で売却することで島の発展に貢献できます。

商業施設への投資や道の建設を行い流通を促そう!

手に入れた資材やゴールドを商業施設へ投資をしたり、道の建設を行うことで島が活性化し、島の人口が増えていきます。
制限時間内に人口数や島の探索率など決められた条件を達成することが出来ればミッションクリア!
新たな島に挑戦することができるようになります。

仲間となる護衛キャラを成長させよう!

プレイヤー自身は攻撃手段を持たないので、戦闘は仲間となる護衛キャラに任せましょう。
様々なタイプの護衛キャラがいるので、探索するルートにあわせたパーティ編成ができます。
護衛キャラは契約レベルを上げたり、合成することで強化することができます。

外部リンク(事前登録)

ZooGAMES 「Akindo – Merchant’s Road」ページ
https://game.zoo.jp/news20210810-1/

コメント

タイトルとURLをコピーしました