【新作】痛快で派手な放置型3DハクスラRPG「グロウナイト」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

クールで派手なスキルでボスを倒してステージクリアをし様々な装備を収集し、新しい装備で合成しよう放置型3DハクスラRPGゲーム「グロウナイト:放置型ハクスラRPG」

配信予定日:2021年9月8日
スマートフォン向け:基本無料
DongSik Moon「放置系ハクスラ」

Grow Knight : Idle RPG

概要

痛快で派手な戦闘、放置型3DハクスラRPGゲーム「グロウナイト:放置型ハクスラRPG」

クール打撃感と派手なスキルでボスを倒してステージをクリア!

ステージをクリアしながら、様々な装備を収集し、新しい装備で合成していこう!

ゲームシステム

派手で強力なスキル

簡単な操作でキャラクターを移動させ、スキルを使用して下さい。
クールな打撃感と派手なスキルでボスを倒して次のステージに!

挑戦リーグ戦!

ユーザーとの対決してランキングに挑戦してください!
転生をするとシャドウナイトが生じます。

リーグ戦の私の同僚シャドウナイトと一緒に上位ランカーに挑戦して下さい。

合成システム

装備は多いが、新しい装備が欲しい場合は?
余分の様々な装備を合成して新たな装備を獲得しよう!

さまざまな装備を手に入れよう

合成する余分の装備がなかったら?
ダンジョンで、さまざまな装備をファーミングすることができます。

レイドボスを倒せ

私の装備へ永遠の力が欲しい場合はレイドボスを倒してルビーを獲得します。
レイドボスは、他のユーザーと協力して倒せます。
獲得したルビーを使用した装備のレベルは、転生しても消えません。

外部リンク

予約トップ10 グロウナイト iOS版ページ
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzE4NzY

予約トップ10 グロウナイト android版ページ
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzE4Nzc

制作者「DongSik Moon」 Facebook

Grow shooter
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました