【新作】艦隊擬人化RPG「ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「GameHours Co., Ltd.」の自社ゲームブランド「GameHour」にて、2021年夏にサービス開始予定の新作スマートフォン向けゲーム「ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-」

 

「ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-」は、 各国々が領海権を巡り争奪戦をする中、 突如出現した古の力「ラグズ」を倒すべく、 各国の艦霊と呼ばれる少女たちとともに戦っていくRPGです。
各国様々な個性を持った艦霊たちは戦闘だけでなくあなたとの関係性を深めることにより、 さらに強く成長していきます。 艦霊たちとの新たな世界を是非体験してください。

配信予定日:2021年夏予定
スマートフォン向け:基本無料
GameHour「艦隊RPG」

ストーリー

紅月歴41年、各国々が領海権を巡り争奪戦をする中、古の力「ラグズ」が突如出現。
その圧倒的な力に、各国は次々と倒れていく。

そんな中、あなたは”対ラグズ艦隊”の提督となりラグズと戦うことになる。

美しき艦霊とともに―。

各国の共同軍の提督として着任したあなたは、各国の艦霊と呼ばれる少女たちとともに戦っていく。

各国様々な個性を持った艦霊たち。
艦霊たちは戦闘だけでなくあなたとの関係性を深めることにより、さらに強く成長していく。

艦霊紹介

島風
CV:真堂圭

「やほー駆逐艦島風だよ~よろしくね」

 

エセックス
CV:佐藤利奈

「航空母艦、エセックス。あんたも自己紹介をしたら?」

 

赤城
CV:石見舞菜香

「一航戦、赤城と申します。お初にお目にかかります。以後、お見知り置きを」

 

加賀
CV:小清水亜美

「一航戦、加賀よ。提督と出会えることを嬉しく思うわ」

 

プリンツ・オイゲン
CV:小清水亜美

「重巡洋艦プリンツ・オイゲン、鉄壁の名に恥じないわよ」

 

ビスマルク
CV:戸松遥

「私はビスマルク。祖国と民のために戦います」

 

長門
CV:戸松遥

「我は戦艦長門である。今後ともよろしく願おう」

国家紹介

≪傲慢≫を象徴する国家「ユナイト」

百年の時を経て新たに蜂起した国。
自由と民主主義の溢れる土地は、「傲慢」を掲げるほどの高飛車な人間性を育んだ。
その自由で勇ましい足取りは、常に世界の先陣を切っている。

 

≪毅然≫を象徴する国家「八咫(やた)」

この島国では長い間天災が多発している。
それゆえ、国民の危機察知能力は他の国より優れたものとなった。
また、国民の毅然とした姿勢を養ったのは、この能力の高さによるものである。

外部リンク

ヴェルヴェット・コード Twitter
https://twitter.com/velvetcode_jp

ヴェルヴェット・コード 公式サイト
https://vc.gamehours.jp/teaser/index

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

GAME HOURS COMPANY LIMITED無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました