【新作】ケモミミ少女の幻想風MMORPG「天姫契約~ファイナルプリンセス~」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

もふもふな妖怪がケモミミ少女に!ALICE GAMEの本格幻想風MMORPG「天姫契約~ファイナルプリンセス~」

配信予定日:2020年11月予定
スマートフォン向け:基本無料
ALICE GAME「MMORPG」

世界観

時空の輪が起動した瞬間、貴方は太古の天姫たちによる大戦から千年後の世界にやってくる。
そこは、人と妖獣が平和に暮らしている世界。

人族は妖獣たちの文化を、妖獣族は人間の文明を学んだ。

けれど、互いに理解していくにつれ、人族は彼らの妖術と呼ばれる力と長い寿命、そして何より人族が編み出した霊術を学び取ったことを大いに恐れた。こうして、少しずつ世界の均衡が崩れ始める。
もし、妖獣族と人族の関係が悪化し続ければ、次の天姫大戦は免れないと理解したあなたは、自分がこの世界にやってきた使命を理解し、この世界を救うべく動き始める。

システム

変身できる天姫たちと大冒険

活発的、ツンデレ、情熱的……様々な獣娘と一緒に冒険!
ストーリーが進むにつれ、もふもふ可愛い妖怪がランクアップし、最強の天姫美少女まで進化できる!

斬新な放置システム!オフラインでも成長できる!

「放置」を再定義する。ログアウトでもオートでイベントに参加でき、100%の経験値とアイテムがもらえる

アニメ風の3D画面、高画質な異世界が魅力的

アニメ風の美術スタイル、魅力的なファンタジーワールド
精致な3Dモデル、いきいきとした演出効果

天姫

妖獣か美少女か君次第!

活発的、ツンデレ、情熱的……様々な獣娘と一緒に冒険!
ストーリーが進むにつれ、もふもふ可愛い妖怪が最強の天姫美少女まで進化できる!
専属のストーリー、スキン、スキル、キャラデザインに工夫!
天姫とプレゼントを贈り合い、親密度を上げて、絆を深めよう!

キャラ・アバター

多様なアバター、ファッションショーも楽しめる

ユニークなキャラをカスタマイズ!多様なスキン:服、武器、背部、マント、騎乗獣……
アイテムを集め、自由にアバターを作れる
ファッションショー:美しさを展示して、競い合おう
収集システム:スキンを集めて特定アバターを解放しよう

コンテンツ

ボス戦、協力プレイ、MMOのやりこみ要素満載

チームを組んで、仲間と一緒に冒険を楽しもう!
ダンジョン、ボス、ソロプレイも協力プレイも堪能できる
「放置」を再定義する。ログアウトでもオートでイベントに参加でき、100%の経験値とアイテムがもらえる

声優

豪華声優陣がもたらす、全天姫ボイス付き

全メインキャラに魂を込める、豪華声優陣が熱演!
テーマソングも楽しめる!

天姫契約の魅力

キャラクターがカワイイ
天姫はいつでもそばにいる
やりこみ要素もある
操作がシンプル

長期で楽しめる作品となっています

君だけの「天姫契約」を結ぼう!

 

天姫契約~ファイナルプリンセス~

天姫契約~ファイナルプリンセス~

4399 NET LIMITED無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました