【ゲーム紹介】お店経営×ゆるカワ猫に癒されるゲーム「ねこレストラン」

スポンサーリンク
話題のゲーム
シュミレーション

99種類のゆるカワな動物たちを自慢のお店でもてなそう、指一本で遊べる癒やしのSLG「ねこレストラン」

 

心温まる経営シミュレーションゲーム。森の1匹の野良ネコから、すべてが始まります。

配信中
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
DH-Publisher「放置系」

概要

「ねこレストラン」は、猫が主役のレストラン経営シミュレーション!次々に来店するお客様の注文に応えて、お店をグレードアップしていこう。

登場する動物たちはみんな二本足で歩き、無表情で食事をすると去っていく。これだけだと可愛くなさそうだけど、デザインがゆるい感じでキュートだからぜひ見て!

始めは切り株スタートのテーブルを、高級なレストラン風にランクアップさせていくのも達成感があって楽しい!

ゲームシステム

遊び方はお客さんが注文するので、それをタップして受注。すると自動で調理・配膳されて、お金代わりの煮干しが出てくるからそれをタップで回収。

お客さんがいなくなったら、画面右下のチラシを連打すると来店するようになるよ。基本はこれだけなので子供でもすぐに慣れて遊べる。

煮干しは新しい施設を購入したり、新メニューを習得するのに使う。設備には☆マークの評価が付いていて、これが沢山集まると新しいメニューや新フロアが解放される

登場キャラ

登場する動物たちは、現時点で99種類!季節限定の動物もいて1年通して楽しめる。

来店するのは必ずしも客とは限らない。煮干しを無断で借りるウサギ(泥棒じゃない?)や、おならでお客を怒らせて追い出すスカンクなど、お邪魔な動物も複数登場。

かと思えば、食事しないで煮干しだけバラまいてくお金持ちのパンダなど、クセのあるキャラクターも。可愛いのは勿論、ちょっと面白みもあって夢中になる!

ゲームは閉じている間も煮干しを溜めることが出来るので、ちょっとした時間に遊ぶのにもおススメ。

 

心を込めて経営すれば、お客さんはひっきりなしにやって来るはず!

お客さんたちと会話をしますか?

彼らの話しを聞いてあげたりしますか?

チャットや手紙でお客さんの隠れたストーリーを知り、彼らの人生を変えることができます。

秘密や噂のほか、涙なしには語れない出来事も。

豪華ではないけれど、温かくて可愛いねこレストランには、そのすべてがつまっています。

早くオーナーになって、あなたの物語をスタートさせましょう!

外部リンク

ねこレストラン Twitter
https://twitter.com/nekorestaurant_

ねこレストラン

ねこレストラン

伟 王無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました