【新作】世界初のなめこの放置系発掘ゲーム「なめこ発掘キット」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「ビーワークス」が、なめこシリーズ最新作「なめこ発掘キット」の事前登録を開始しました。

今回のなめこは「発掘キット」!?世界初のなめこの放置系発掘ゲーム!

 

配信予定日:2020年7月
スマートフォン向け:基本無料
ビーワークス「シュミレーション」

 

「なめこ発掘キット」PV初公開!新作アプリの主人公、なめこの「ジョッシュ」とアンドロイドの少女「マナ」が自らゲームを紹介!

 

ストーリー

なめこと巡る、発掘の旅。

遠い遠い未来、宇宙のどこかの青い星――。
そこは、エイリアンの侵略で文明も生き物も姿を消してしまった寂しい星。
星に残った僅かな命を救うため
なめこのジョッシュとアンドロイドの少女マナの発掘の旅が始まる!

なめこにお任せ!かんたん操作

 

操作は簡単!発掘したい場所になめこを置くだけ。
なめこたちは様々なスキルを持っているので、得意な作業をさせて効率よく発掘しよう。
発掘の進め方はあなた次第!自由に発掘生活を楽しもう。

なめこを発掘せよ

 

発掘を進めると、旧時代のオタカラや便利なアイテム、遠い昔のなめこの「化石」が掘り出せるよ。
噂では、生きた「枯れなめこ」も掘り出せちゃうらしい…!?
何が隠れているかはお楽しみ。どんどん発掘を進めよう!

新しいなめこ体験!枯れなめこを「復活」しよう

 

なめこシリーズ史上初!枯れなめこを復活させる新技術「缶詰」が登場!
水分たっぷりの缶詰の中に枯れなめこをつめるだけ♪

働きすぎて枯れたなめこも、掘り出したばかりの枯れなめこも一瞬で復活するよ。
同じ枯れなめこでも、缶詰を変えると違う姿に復活するから、いろんな缶詰を試してみよう!

 

 


 

・発掘したい場所になめこを置くだけの簡単操作!
・オタカラ、なめこの化石、「枯れなめこ」。何が隠れているかはお楽しみ。
・発掘した枯れなめこは「缶詰」でいろんな姿に戻せる!?
・ゲームの進行とともに展開する、ジョッシュとマナのハートフルな物語にも注目。

 

「さあ、一緒に星を脱出しよう!」

公式サイト

なめこ発掘キット 公式サイト
https://namepara.com/hakkutsu/

 

事前登録は予約トップ10さんから出来ます!

 

 

なめこは味噌汁に入れると美味しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました