【新作】和風ファンタジーな放置系RPG「少女ウォーズ: 幻想天下統一戦」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「Y2SGAMES」の豊富なミニゲームが用意されている放置系RPG「少女ウォーズ: 幻想天下統一戦」

ミニゲームをはじめ多彩なコンテンツのやりこみの深さと美少女キャラの魅力が詰まった作品です。

配信予定日:2022年2月上旬
スマートフォン向け:基本無料
Y2SGAMES「放置系RPG」

異世界シミュレーションRPG『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』ゲームPV第1弾

シナリオ

とある時空に、私たちの星とまったく違う地球があります。
それは、神様が自分のホームランドが崩壊した人々を可哀想だと思って、自ら作った新たな世界ーー「幻の大陸」です。
神の力を受けた土地は生気がみなぎり、人々はこの土地で平和な日々を過ごしています。
神の加護で、ここは、外の影響を受けず、完璧なグリーンハウスになりました。
しかし、闇の中で、このすべてをのぞき見ている存在があります。

豊かなシナリオ、没入感たっぷり

100万文字超えの、豊富なオリジナルストーリー!

リラックスしながら、常に隠された陰謀の罠にかけられるファンタジーな和風物語
違うタイプの美少女たちと一緒に体験できる!さまざまな女の子との出会いを楽しめる!

ゲームシステム

面白さとリラックスが両立するシステム

最適化した陣容で、さまざまなラインナップで敵に応じて戦略を選択!

気軽に放置して、強力なBOSSを倒すことで最高の達成感を体験できる!

ゆっくりと蓄積し獲得することも体験でき、徐々により強い収穫感を得られる!

異神(キャラクター)

神と正面から対抗することができない彼女たちは、ある方法で、幻の大陸に潜り込み、無数の惨劇を引き起こしました。
それこそが、あなたとこれらの少女の出会いのきっかけとなります。
優しい大和撫子、
大食いで無邪気な子供、
神秘的な女騎士、
努力家なドジっ子の白髪少女、
厳しい冷淡なメイド、
そして、小さいながら能力が高い神様。
この大陸が危機に瀕している時、
あなたたちこそが、最後の希望です。

幻想の大陸で、異世界からやって来た美少女たちと一緒に戦いましょう!

超ゴージャスなアニメーションパフォーマンス

遊び心のあるかわいいキャラからクールで衝撃的なキャラまで、それぞれのキャラクターがいる!

さらに、一部のキャラクターには隠しアニメーションがあり、プレイヤーに発見されるのを待っている!

美少女たちと異世界での出会い

冒険の途中で、性格や外見の違う美少女との絆を築ける!

彼女たちと知り合うことで、知らない一面が分かる!

是非、お気に入りの美少女と交流しよう!

コンテンツ

無料でプレイできる複数のゲームプレイ

メインバトルに加えて、他のプレイヤーと競争できる豊かなモードがある。

キャラクターの特徴を理解した後、能力の異なるキャラクターを組み合わせて自分の最強のチームを作れる!
あなただけのドリームチームを作ろう!

豊富なミニゲーム

パズル、謎解き、迷路脱出、ダンジョン
ラッキー食材作成、セクシー衣装福引、高天原遺跡など
面白いだけでなく、報酬もたっぷり!どう、ワクワクしない~?
可愛いネコちゃんと一緒に物作り育成シミュレーションゲーム

幻想の大陸で、異世界からやって来た美少女たちと一緒に戦いましょう!

仲間と一緒、最強の軍団を作ろう!

ゲーム内のさまざまなプレイヤーと同盟を結び、一緒に同盟活動ができる!
すべての競争相手を打ち負かし、同盟を勝ち取れ!
他の強力なプレイヤーと競争し、上位を目指せ!

好感度を上げて下着を解放

キャラクターにギフトを贈って、キャラクターとの好感度を増やす。

好感度が一定のレベルに達すると、キャラクターポスターを解放できる。
好感度が高いほど、解放できるポスターが多くなる。

ドキドキするサービス画面

お酒を飲むと元気になる氷山美女、セクシーな服を着て謝罪する天然メイド
狩りの最中自分の罠にひっかかる、ワイルドな女の子…
好きなキャラクターとどんなイベントで出会うだろう?

事前登録特典

外部リンク

「少女ウォーズ: 幻想天下統一戦」公式サイト
https://shoujowars.y2sgames.com/

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました