キュートな猫に癒やされながら屋敷をリフォームするパズルゲーム「パズにゃん」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

「Skymoons」のスマートフォン向けマッチ3パズルゲーム「パズにゃん」

可愛い猫ちゃんからのお願いだったら断れないですよね~(*?▽?)
猫ちゃんの何気ない仕草や表情には癒されちゃいます。

 

配信日:配信中
スマートフォン向けゲーム
Skymoons「パズル」

 

【パズニャン】公式PV

 

パズにゃんとは?

 

キュートな猫が住む屋敷でマッチ3パズルをプレイし、クリアで得た報酬を使って屋敷をリフォーム&コーディネートしていく、猫好きにはたまらない癒やし系パズルゲームです。
広い屋敷で気ままに振る舞う猫のお世話をする、ペット飼育ゲームの要素も盛り込まれています。

 

ストーリー

 

おじいさんの屋敷へ飼い猫を迎えに行くよう頼まれたキミは、その屋敷でかわいいにゃんこたちと出会いました。にゃんこたちは様々な秘密をキミに話してくれたのです。
さぁ、にゃんこ達を手伝いながらパズルを進め謎を解いていきましょう!

 

ゲームシステム

 

プレイヤーが挑戦するのはマッチ3形式のパズルです。

 


ステージを埋め尽くすベルやリボン、サカナ、エサ皿などの“ジェム”をスライド操作で動かし、同じジェムをタテ/ヨコに3つ以上ならべて消していきます。

そうして「指定のジェムを決まった数だけ集める」「特殊なジェムをステージ下に落とす」といった条件を達成すればステージクリアとなり、報酬で「コイン」や「メダル」などがもえます。

 

何気ない一手から連鎖が生まれ、ぽんぽんとおもしろいようにジェムが弾けていく様は爽快!

 

ステージ挑戦時は“スタミナ”(30分で1回復)を消費します。

 

部屋のデザイン

 

照明、家具、壁紙、床、ふわふわした猫ハウス…すべてがカスタマイズ可能!


 

さらに、各チャプターをアンロックしていけば、リフォームできる部屋も増えていきます。目指せ最高のリフォームマスター!

 


屋敷のリフォームは、パズルゲームをクリアするともらえる「メダル」を使って行います。

 

部屋に表示される“リフォームボタン”をタップして、邪魔なモノを片付けたり、傷んだ部分を直したり、新たな家具を置いたりしましょう。

その作業を1つ済ませるごとに猫探しのストーリーが進展し、部屋を完璧にリフォームすれば、次の部屋へ進めるようになります。

 

ベッドや照明、壁紙、床、キャットタワーなど、リフォームで交換/設置するアイテムは、3種類のデザインから選べます。

 

さらに、一度リフォームを済ませたものは、あとでデザインを変えることも可能。つまり本作は、パズルゲームや猫との交流以外に、インテリアのコーディネートまで楽しめるのだ!

 

にゃんこの世話

 

まだ物足りない? 大丈夫、にゃんこたちの世話をしたり、おしゃれさせたりして、一緒に遊ぶのは想像以上に楽しいですよ~毎日の疲れなんか吹き飛んじゃう!

 

 

おいしいごはんを食べさせたり、かわいいお洋服を着せてあげましょう!
さらに、にゃんこたちを可愛がれば、ゴロゴロとのどを鳴らして甘えてくれます。

 

友達と遊ぶ

 

Facebookのフレンドと一緒に遊んで、競争をしましょう!スタミナを無料で贈ったり、受け取ったりできます!

 

Twitterキャンペーン

 

フォロー&RTで抽選で25名様に
総額125000円分のAmazonギフト券をプレゼント

 

期間:~8月9日まで

 

 

外部リンク

 

パズにゃん

パズにゃん

Special Gamez Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました