【ゲーム紹介】2Dローグライクアクションシューティング「ReversEstory」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アクション

スマホの操作に最適化された、本気の2Dアクションシューティングゲーム「ReversEstory」

プレイヤーキャラの操作に仮想ゲームパッドを撤廃し、指一本での快適で気持ちの良いアクション感を実現。​

配信中:2019年配信
スマートフォン向け:基本無料
*Steamでも配信されています
Kouki Nakao「ローグライクアクション」

ゲーム概要

遊びたい時にサクっと本気で遊べるアーケードライクなアクションゲーム。
装備によって変わる攻略性。

アイテム回収を快適に行えるように設計されたシステム。

プレイの度に変化する謎の遺跡を攻略せよ!

アクション

指一本で縦横無尽に飛び回るアクションが可能です。
フリックで移動し、タップで射撃、長押しで360度自在に狙えるチャージショット。
これらのアクションを使いこなし、ランダムに生成される遺跡を攻略していきます。


アイテム回収

フィールドには宝箱があり、宝箱を開けたりエネミーを倒す等によって装備がドロップします。
フィールド内の敵を全滅させるとアイテム回収が簡単に行えるシステムが使用可能になり、アイテムの選択や回収を快適に行えます。
より強い装備に変更し、遺跡の奥深くを目指しましょう。

ローグライクなゲーム

ライフがなくなりゲームオーバーになると、装備は失われ、再度の挑戦は最初からとなります。
より深い階層に進むためには、プレイヤーの記憶や腕前を頼りにしていく事になるでしょう。

遺跡の最奥に待つ物は、一体何なのか…
それを目指して、挑戦してみてください。


特色のあるキャラクター

Ver3.00では、今までとは全く異なるタイプのキャラクターを追加しました。
全く別のゲームかのような、新しいゲーム体験に挑戦しましょう。

外部リンク

開発者「イリリ」さん HP
https://clorlles.wixsite.com/ilili-world

開発者「イリリ」さん Twitter
https://twitter.com/ilili_barcode

ReversEstory

ReversEstory

Kouki Nakao無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました