集団で迫り来る“ぴえん”から逃げ切ろう!スマホ向けゲーム「脱出!ぴえん病棟」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アクション

「グッドラックスリー」より新作スマートフォン向けゲーム「脱出!ぴえん病棟」が8月7日から配信が開始されました。

 

主人公を操作して、迫りくる“ぴえん”を回避してゴールを目指すステージクリア型のカジュアルアクションゲーム。

フィールド場で“ぴえん”から逃げつつ扉を開けるためのカギを探したり、武器を拾い“ぴえん”を倒しながらゴールを目指そう。

 

配信日:2020年8月7日
スマートフォン向け:基本無料
グッドラックスリー「アクション」

 


 

「脱出!ぴえん病棟」は主人公を操作して、迫りくる「ぴえん」を回避してゴールを目指すステージクリア型のシンプルなカジュアルアクションゲーム。扉を開けるためのカギを探したり、時には武器を拾い「ぴえん」をやっつけることもできる。

 

「ぴえん」には、主人公をどこからでもサーチして追ってくる黄色の「ぴえん」や、主人公と同じ縦・横座標になると一直線に突進してくる「メタルぴえん」の2種類がいる。さまざまなステージのクリアを目指そう。

 

脱出!ぴえん病棟

脱出!ぴえん病棟

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

脱出!ぴえん病棟

脱出!ぴえん病棟

株式会社グッドラックスリー無料posted withアプリーチ

く、狂っとる。

この”ぴえん”という黄色い生物、なんか妙に殺意が沸く見た目をしてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました