【プラエデ】新冒険者「エレイン」「マールー」

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介(プラエデ)

新SSR冒険者「エレイン」「マールー」の紹介!

🪸「いいお天気ですわね。こんな日は、きっと誰かがお茶をいれてくれるはずですわ。ゆったり待ちましょう。」

🐠「何かくださいなっ! お礼は…この笑顔で!」

蒼海のアネモネー「エレイン」

CV:遠藤綾

レッド化の影響で髪の毛先から毒素が出るようになったせいで、家から追い出された淑女。生活能力が全くなく、誰かにお世話されないと生きていけないレベル。

「エレインですわ。職業は…お貰いさんですわね♪」

世話好きなおませさん「マールー」🐠

CV:本渡楓

幼いながらも物乞いとして生活していく方法を学んでいった。明るく振る舞っていたが、その裏では押し殺された恐怖も幼い心に密かに蓄積していた。

「あたし、マールーっていうの!何かくれると、とってもうれしいなっ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました