【ドルフロ】クリスマス?スキンテーマ「雪降り遊弋中」

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、1月29日よりスキンガチャ「雪降り遊弋中」(ゆきふりゆうよくちゅうが開催!先行版だと12月に開催だったので元々はクリスマスを狙ったスキンです。

お正月が終わったと思ったらサンタが戻ってきた!?水着要素で季節も先取りした新たなスキンテーマ「雪降り遊弋中」
どのスキンにも限定ボイスが付いています。

開催期間:2022年1月29日~2月25日

【実装スキン】

AF専用スキン「ホットウィンターデリバリー」
Cx4 ストーム専用スキン「プールサイドでの出逢い」
CR-21専用スキン「ウェイブ・スプリント」
パイソン専用スキン「狩りの刻」
89式専用スキン「シフゾウ宣言」Live2D

*1月27日時点だと、日本版公式ではダメ絵が公開されていなかったので、ダメ絵は大陸版のイラストになります。
中国の方では規制が厳しくなったので、手直しをして公開が遅れているのかな?

AF「ホットウィンターデリバリー」

初めてSAFの顔がはっきり見える!?
かっこいいデリバリーに思わずリピーターになりそう。

スキンガチャにて入手可能。


SDモーション

Cx4 ストーム「プールサイドでの出逢い」

ペンギンとお揃いの帽子が可愛いサンタ風の水着。
プールサイドでのクリスマスは意外に楽しそうですね。

スキンガチャにて入手可能。


SDモーション

CR-21「ウェイブ・スプリント」

これが暑い地方に存在するという波乗りサンタでしょうか!?
トナカイの代わりに波を乗りこなしてカッコいい!

スキンガチャにて入手可能。


SDモーション

パイソン「狩りの刻」

指揮顧問もクリスマスでかなり開放的になってますね。
目を合わせたらもう逃げられませんよ、注意してください指揮官さま!

スキンガチャにて入手可能。


SDモーション

89式「シフゾウ宣言」

スキンガチャにて入手可能です。
Live2D機能が実装されています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました