【ドルフロ】大陸版:新人形「APC9K」「MSBS」「P10C」「M110」が実装

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

大陸版:少女前線(ドールズフロントライン)にて、新たに新人形「APC9K」「MSBS」「P10C」「M110」が3月17日から実装されました

説明文はガバガバ翻訳なので怪しい日本語になってます

APC9K

レア度:★4
銃種:SMG
イラスト:虛
CV: 未公開
製造時間:02:25:00

いくつかのユニークで奇妙な小さな迷信があるようです。司令官は彼女と通信したいと考えているかもしれません。あなたは偶然「幸運」をもたらす方法を見つけることができるかもしれません.

明るくおしゃべりな、かつてのAPC556姉妹一緒に国際的なスーパースターの個人的なボディガードとして行動し、主にファン関連の業務を担当しました. 戦闘能力が高く、難題をこなす能力もあるが、今でも妹を頼りにしている。いくつかの奇妙な迷信があります。彼女の体のマガジンは 2 色でなければならず、単色のマガジンは不運をもたらすと彼女は信じています。


SDモーション

実銃データー

実銃:APC9K
製造国:スイス(ブリュッガー&トーメ社)
重量:2.5kg
全長:385mm(ストック無)/597mm(ストック有)
口径/弾薬:9x19mm

米陸軍の要人警護用新型サブコンパクトウェポン(SCW)案件に、フロリダ州タンパの「ブリュッガー&トーメ社(B&T USA LLC)」が提出し正式採用。

PC9-KはスイスのメーカーB&T(ブリュッガー&トーメ)社が開発した 次世代のサブマシンガンです。 標準モデルである9x19mmサブマシンガン「APC9」の銃身を切り詰め、 伸縮ストックに換装することで、コンパクト化した派生モデル。 H&K社のMP5よりも小型ながら必要十分な火力と命中精度を有していることから 米陸軍におけるSCW(サブコンパクトウエポン)として制式採用され 主に要人警護用の火器として使用されています。

MSBS

レア度:★5
銃種:AR
イラスト:redflowers
CV: 未公開
製造時間:03:50:00

「redflowers」さんTwitter(多分)
https://twitter.com/eretto_

新戦術人形は機械の解体にハマっているようだが、回復能力は0…?
こんなかわいくてわがままな問題、指揮官さんに誘導させてあげましょう

PM-06 and wz.29 The最愛の若い世代は、古い世代に対する活力と敬意に満ちています。
期待が大きいため競争心が強く、自分の強さは先代以外のどの人形よりも優れていると固く信じ、自負している。しかし、彼はこの点を気にしすぎているため、日常生活でも最初になりたいと思っており、その結果、冗談を言うことがよくあります。
解体機械に夢中で、あらゆる部品を正確に解体できるが、解体は解体され、回収能力は0。


SDモーション

実銃データー

実銃:MSBS
製造国:ポーランド
重量:3.7kg
全長:980mm
口径/弾薬:5.56x45mm NATO

MSBS(Modulowy System Broni Strzeleckiej:モジュラー火器システム)ライフルはポーランドにおいて同国陸軍の次世代ライフルとして2007年から開発中の突撃銃。愛称はラドン(Radon)。開発はワルシャワのWAT(軍事技術アカデミー)とFBラドム社が合同で行っている。
パーツの組み替えによって様々な形態で運用可能なモジュラーウェポンであるが、一般的なライフル形態と、ブルパップ形態の2つに組み替え可能である点が特徴的。

外観や操作系のデザインは明らかに同国のポーランド軍特殊部隊GROMも調達試験していたACRに強い影響を受けており、多くの点が共通している。ライフル自体はACRの採用以前から、AK74ベースの制式小銃「Wz.96 ベリル」のブルパップモデルとして開発が進められていたもので、機関部などの根本的な構造はこれを発展させたものである。

作動方式はショートストロークのガスピストンを用いたガス圧利用方式で、手動操作のガスレギュレーターが備えられている。アッパーレシーバーはアルミ合金製で、ストックやグリップ部などは樹脂製となっている。排莢方向は左右のスイッチが可能、セレクターやチャージングハンドルはアンビ仕様となっている。ピカティニーレールやSTANAGマガジンが採用されており、NATO規格の各種アクセサリとの連携が可能となっている。

組み替え可能なモジュールは、一般的なライフル形態のK(Klasyczny:クラシック)モデルと、ブルパップ形態のB(Bezkolbowy:ブルパップ)モデルをベースとして、ヘビーバレルを装備した軽機関銃モデルや、高精度バレルと2ステージトリガーを装備したマークスマンライフルタイプ、10インチ銃身を装備したカービンモデルなどに換装可能である。専用のサイドスイング式アンダーバレルグレネードランチャーも用意されている。

メーカの公式声明では現在は口径は5.56mm×45弾のみであるが、7.62mm×39弾を用いるS(Soviet)モデルや、7.62mm×51弾を用いるMSBS-7.62モデルも開発中であるとされる。

P10C

レア度:★4
銃種:HG
イラスト:ニナハチ
CV: 未公開
製造時間:00:46:00

「ニナハチ」さんTwitter
https://twitter.com/nijuunanayo

P10Cは日常生活においても批判的な目ですべてを見るようになり、彼女はオーラに満ちています! オーラ溢れる彼女を指揮官はどう思う?

P10Cはかつて秘密法執行機関に所属していた、証拠がないために逃亡中の犯罪者に対処するために、さまざまな手段を使用します。グリフィンに加入した後も、彼女は組織内での行動スタイルを維持し、それらの「悪役」を秘密裏に裁きました. 特別な経験により、彼女はすべてを判断する目で見られるようになったため、日常生活で人を寛大に扱っても、仲間は常に圧迫感を感じることがあります。


SDモーション

実銃データー

実銃:P10C
製造国:チェコ共和国
重量:740g
全長:185mm
口径/弾薬:9x19mm

CZ P-10 Cは、チェコ共和国に本社を置くCZ社(チェスカー・ズブロヨフカ株式会社)が開発した自動式拳銃。

人間工学に基づく設計がされ、撃発方式はストライカー式でフレームはポリマーを使用している。

安全装置はファイアリングピンブロックシステムとトリガーセーフティーの二つ。スライドストップとマガジンキャッチは左右両側で操作可能(アンビデクストラウス)になっている。
また、フロントサイト(照星)は簡単に交換でき、リアサイト(照門)にはベルトなどに引っ掛けてスライド(遊底)が操作できるように段差が付けられている。
グリップ(銃把)のバックストラップは3種類用意され手のサイズに合わせて交換可能でグリップには適度な丸みがある。手袋をしてもトリガーが引けるようにトリガーガードは考慮されている。

‘C’はコンパクトを意味する。2019年フルサイズ型の’F’とサブコンパクト型の’S’が発表された。

M110

レア度:★5
銃種:RF
イラスト:ちょこ庵
CV: 未公開
製造時間:04:35:00

「ちょこ庵」さんTwitter
https://twitter.com/Chocoan09

デザートが好きな指揮官は幸運です、新しい戦術人形はデザートを焼くのがとても上手です!
でも、急いで後ろで嫌なことを言ったら…
余計な食材が入った特別なものを食べるのには注意が必要かも!

お菓子作り上手、性格 滑らかで良い言葉遊びが得意で、一見穏やかで寛大に見えるが、実際には評判を気にし、他の人物ほど良くないと裏で言う人を憎み、デザートを焼くときに故意に材料を追加することで復讐する.


SDモーション

実銃データー

実銃:M110 SASS
製造国:アメリカ合衆国(ナイツアーマメント)
重量:6.27 kg
全長:1029 mm
口径/弾薬:7.62×51 mm NATO

M110 SASS(M110 Semi Automatic Sniper System)は、アメリカのナイツアーマメント社によって開発され、アメリカ陸軍に採用されたセミオート式スナイパーライフル。

アメリカ陸軍によりM24 SWSの代替として導入された狙撃銃で、イラク戦争において市街戦が多発した結果、従来のボルトアクション方式の単射狙撃銃では命中精度は高くとも交戦距離の短い近接戦闘が多発する事態においては連射速度の遅さから、イスラム過激派や反米勢力に用いられることの多いドラグノフ半自動狙撃銃に対し不利である、とされたことから、半自動(セミオート)式の高精度自動小銃が狙撃銃として必要であるとの前線部隊からの要望により、SASS(Semi-Automatic Sniper System:半自動狙撃銃システム)の計画名で半自動方式の狙撃銃の選定が行われた。

SR-25自動小銃を軍用に改修したMk.11狙撃銃を更に改修したものを開発した。XM110 SASSの仮制式番号が与えられたこのMk.11改は、作動機構はAR-10およびAR-15のものを踏襲しており、ガスピストンを用いないダイレクトインピンジメント方式のガス圧作動方式を用い、使用弾薬もAR-10と同様の7.62x51mm NATO弾を用いる。ただし、設計の過程としてはAR-10の改良型ではなく、AR-15(M16)の使用弾薬を変更して大口径化したもので、M16と60%の部品互換性がある一方、AR-10とは部品互換性がない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました