【ドルフロ】4月16日は「HK416」の日【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

4月16日は完璧な日!ドールズフロントラインにて、完璧なあの人から手紙が届きました

本日のスケジュールに関して

指揮官、おはようございます。

このメールを見る頃あなたは、身支度を整え、今まさに出かけるところですよね。
まさか寝ぼけ眼のまま、ベットから這い出したばかりじゃありませんよね・・・どうしてそんな事を言うのかって?それはもちろん、私たち本日中にやらねばならない事がたくさんあるからです。

30分後、あなたの宿舎の前でまっています。もし遅れたら、GrG11でドアをぶっ叩きます。
その後、一緒に街にお買い物いきます。新しくできたカフェにもいきましょう。
ベーグルのお店にもいってみたいですね・・・詳しい住所と時間はスケジュールに記入しておきましたので、まずはそれをしっかりご確認ください。

夜の段取りですが、以前あなたがおっしゃっていたレコードショップに行くのはどうでしょう・・・え、憶えてないんですか?まったく指揮官ときたら。私がいなかったら、自分の行きたい場所すら思い出せないのですね。
それでは、スケジュールの手配はすべて私にお任せください。

まさかこれだけお話して、なぜ私が今日のスケジュールの手配をするのか、わからないのですか?
去年あなたは、4月16日はわたしたち二人だけの約束だと心の底から誓ってくださったじゃないですか、だから私はーー

私を騙したのですか?バカ指揮官!

もっと色々計画していたのにーーもういいです。最近お仕事が忙しいようですし、見逃してあげます!

今日の謝礼はメールに添付しておきました。最後に忠告します。
2分以内にドアから出て下さい。あ、あと10秒になりました。

10、9、8ーー

敬具 416より

コメント

タイトルとURLをコピーしました