【ゲーム紹介】簡単操作でデビルを召喚するストラテジーゲーム「デビル・ロワイヤル」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ストラテジー

「TownSoft」さん制作のタップでモンスターを召喚し戦略が必要なゲーム「デビル・ロワイヤル」

召喚されたモンスターは相手の城へ自動的に攻撃!
あなたと相手のどちらが強いか、賢いか勝負はそれだけで 決まる!

相手も同じようにモンスターを召喚してきます。
そのため、単純に強さだけでは勝負がつかない時があります。
モンスター同士の相性だったり、上手く相手を出し抜いたり、モンスターのレベルが高かったり様々。

考えて、モンスターを育てて、勝利をしていくゲームです。

配信中:2022年12月9日
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
TownSoft「ストラテジー」

ストーリー

はるか昔、魔王同士の戦いが絶えない時代があった。
その魔王同士の戦いが忙しくて、人間界に侵略する事ができなかった。

それを解決するために幾千年もの昔に考えられたのがデビル・ロワイヤルだ。
「魔王が従えているモンスター8体を互いに召喚し合いながら相手の城を落としたら勝ち」という単純なルールが魔王たちの心を鷲掴みにした。
このデビル・ロワイヤルの勝者こそが人間界に侵略する トップとして君臨するのだ。

このデビル・ロワイヤルの勝者こそが人間界に侵略することが出来るのだ。

皆様の持っているモンスターを育てて、このデビル・ロワイヤルであなたが勝者になることを心よりお待ちしております。

ゲームシステム

デッキを作ろう

デッキには8体のモンスターを設定できます。
初めは召喚できるモンスターが8体しかいないので、デッキをセットする必要はありません。
しかし、モンスターが増えるにつれてデッキを考える必要が出てきます。

 

タップして召喚しよう!

デッキに組み込んだモンスターをタップで選択して召喚していきます!
召喚されたモンスターは敵の城を目掛けて進んでいきます。
道中で他のモンスターに遭遇すると自動的に戦いが始まります。

 

外部リンク

制作者「TownSoft」さんホームページ
https://townsoft.jp/games/devil-royale

デビル・ロワイヤル - リアルタイムストラテジー

デビル・ロワイヤル – リアルタイムストラテジー

atsushi ichikawa無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました