【新作】ちょっとした油断で死んでしまうスリルを味わえる放置系ゲーム「Agent of Adventure」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

ちょっとした油断で冒険者たちが死んでしまうスリルを味わえる放置ゲーム「Agent of Adventure -絢爛たる古都-」

配信予定日:2022年6月10日
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
TownSoft「放置系」

ゲーム概要

「冒険者たるもの臆病であれ」
誰かがそう言った。
この言葉こそがこの世界で生き残る唯一の真実だ。

後世に伝えていけるのは生き残ったものだけだ。
途中で死んでしまった英雄には歴史を刻む事はできない。
歴史を刻むためにはなんとしても生き残らなければならないのだ。

ただ、忘れてはならない。
亡くなった冒険者たちにも歴史があり、物語があったことを…

このゲームは冒険者たちを探索に出して、そこで得た報酬を使い村を発展させていくゲームです。
その過程で多くの冒険者たちは冒険の途中で死んでしまうでしょう。
彼らの死を嘆いても、無駄にしてはいけません。
彼らが残してくれたものは絢爛なる古都に残され、次の世代に引き継がれていくのです。

 

注意

冒険者に愛着をもって育てていくことは殆どできません。

なぜならその冒険者が天寿を全うする事は望めないほど過酷な冒険だからです。
このゲームを遊ぶためには、情に流されずに冒険者に適切に命令を出す必要があるのです。
その冒険者たちが死ぬと分かっていても…

ゲームシステム

・街の発展

あなたは冒険者を冒険に出して、そこで得たお金や素材を使って町を成長させていくことができる。
町が成長するにつれて、より強い冒険者を育てることができるようになるだろう。

 

・新たなエリアの発見

あなたが旅立たせた冒険者は探索中に様々な洞窟や建物を発見していくだろう。
この世界はとても広く、様々な土地やモンスターそして謎があることに気がつくだろう。
テキストで楽しめる正統派ファンタジーがここにある。

 

・戦闘

冒険中には信じられないほど強いモンスターと遭遇することがある。
時に大胆に、時には慎重に進まなければ偉業を成し遂げることは難しいだろう。
時には冒険者との別れがあるかもしれない。

外部リンク

「Agent of Adventure -絢爛たる古都-」Twitter
https://twitter.com/townsoft007

放置RPG AgentOfAdventure-絢爛たる古都

放置RPG AgentOfAdventure-絢爛たる古都

atsushi ichikawaposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました