【新作】モンスターを育てて街をぶっ壊す!対戦型ストラテジー「ビッグバッドモンスターズ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

モンスターを育てて街をぶっ壊す!キュートで爽快なスマートフォン向け対戦型ストラテジーゲーム!「ビッグバッドモンスターズ」

 

本作はオリジナルの空中都市を創りあげつつ、巨大モンスターを操って他プレイヤーの空中都市をぶっ壊すことで対戦する新感覚のストラテジーゲームです。

ゲームの開発は「PUBG」や「TERA」などを手がけるクラフトンです。

 

配信予定日:2020年6月
スマートフォン向け:基本無料
コムシード「ストラテジー」

 

「ビッグバッドモンスターズ」は街をぶっ壊す爽快アクションと街づくりが楽しめる、対戦型の都市破壊ゲーム。

 

プレイヤーは空中都市の市長になって、理想の都市を作り上げ、一方で自らが操る巨大モンスターによって、他のプレイヤーが作った都市を破壊していきます!

 

鉄壁の最強都市を作り、お気に入りのモンスターを育て上げ、宇宙NO.1市長を目指していこう。

公式PV

 

 

 

巨大モンスター操作して都市を破壊!

 

あなたの指示で、かわいいモンスターが自由自在に画面内を動き回る!
モンスターの持つ2つの強力スキルを駆使して他のプレイヤーが作った都市を大破壊!
シンプルながら爽快なアクション要素を楽しむことができます。

 


 

理想の都市をデザイン

 

シティホール、キャノンタワー、医療センターといった機能を持つ建物のほかにも、
普通の一軒家やマンション、ドーナツショップ、植物園などさまざまな建物が建設可能。
ポップなデザインの建物で自分の都市を思い通りにデコレーションしよう!

 

ギルド

 

「ギルド」に参加することで、他のプレイヤーとチャットで楽しく情報交換をしたり、
モンスターの育成を手伝ってもらうこともできるので初心者でも安心!

お気に入りのモンスターを成長させよう!

異次元から召喚!好きなモンスターを見つけたら、「強化」「進化」「親密度」などの
システムでモンスターを強く育て上げることができます。

「進化」システムでは、なんと全てのモンスターを最高ランク5まで進化可能。
お気に入りのモンスターを限界まで強くしよう!

キャラクター紹介

 

 

 

 

 

 

事前登録キャンペーン

 

Twitter、LINE、予約サイト等から事前登録ができます。

登録者数によって特典アイテムがもらえます

 

事前登録は公式サイトから

オンラインカジノボーナス情報局

 

公式Twitterアカウント
https://twitter.com/bigbadmonsters

 

街をぶっ壊す!この一文でやりたくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました