【ドルフロ】大陸版:少女前線 イベント「靜風點」で実装された新人形の紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

先行版:少女前線(ドールズフロントライン)にて、22年1月に開催されている大型イベント「靜風點」で実装された新人形「芮诺」「QBZ-191」「TF-Q」「斯特林」「LS26」「PPQ」

【実装された新人形】

★5HG「芮诺」
★5AR「QBZ-191」
★4RF「TF-Q」
★5SMG「斯特林」
★4MG「LS26」
★4HG「PPQ」

QBZ-191

レア度:★5
銃種:AR
イラスト:薯子lmoko
CV: 未公開

騎士道物語の気質、実用的で安定した戦闘、そして非常に信頼できるチームメイトを持つヒューマノイド。
さまざまな状況に対処するのは得意ですが、保護の対象として自分自身を受け入れることはできません。
日常生活では、戦闘中の傲慢さのオーラは取り除かれ、寛容で雰囲気があり、予想外にチャットや茎を拾うのが得意になります。
気づかないうちに人形や人間に大人気です。

SDモーション

https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3776.gif

実銃:191式自動歩槍(QBZ-191)

製造国:中国
全長:368.3 mm
重量:
口径:5.8mm
使用弾薬:5.8×42mmDBP87

191式自動歩槍(191式自动步枪、英: QBZ-191もしくはType 191 Assault Rifle)は、中国が2019年に制式採用したアサルトライフルである。現在、少数が中国人民解放軍陸軍および中国人民武装警察部隊に配備されている。
95式自動歩槍のようなブルパップ式ではなく、M16/M4のような構造の機関部とガス圧ショートストロークピストン作動方式を採用している。
操作性の改善のほか、ピカティニー・レールを標準装備しアクセサリー・パーツを取り付けやすくするなど拡張性も向上しており、”单兵综合作战系统”と呼ばれる先進歩兵システムの一部分となっている。

最初に披露されたのは2019年の中国建国70周年軍事パレードであり、同銃を掲げた兵士が行進した

TF-Q

レア度:★4
銃種:RF
イラスト:SWAV
CV: 未公開

キャラクターは陽気で陽気で、少し大胆で自然です。
余暇には様々なスポーツが好きで、運動能力の高い人物を尊敬しています。
しかし、モーションバランスモジュールには若干の互換性の問題があり、二輪車の方向を完全に把握することが難しいため、多くの事故を引き起こし、最終的に二輪車の使用が禁止されました。

 

SDモーション

https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3773.gif

実銃:*検索に引っかからなかった

製造国:中国
全長:891.5mm/657.8mm
重量:2.9kg
口径:
使用弾薬:.308win

斯特林

レア度:★5
銃種:SMG
イラスト:脆皮炸蝦球
CV:未公開

生活は並外れていて、少し中学生であり、彼は神によって選ばれた奇跡の子供であると考えており、強い名誉を持っています。どんなに難しい仕事でも、特にステンが近くにいるときは決してあきらめないでください。戦闘スタイルはワイルドで抑制されておらず、時には危険な行動をとって敵の後方に一人で深く入り込むこともありますが、幸いなことに毎回無事に帰ることができます。一般的に言って、彼は優れた能力を備えた優れたチームメイトであり、チームメイトにリスクを負わせるよりも、一人でリスクを冒したいと思っています。また、なんらかの理由で左利きで利きが悪い。

 

SDモーション

https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3794.gif

実銃:スターリング・サブマシンガン

製造国:イギリス
全長:483/690mm
重量:2.72kg
口径:9mm
使用弾薬:9x19mmパラベラム弾

スターリング・サブマシンガン(Sterling submachine gun)は、イギリスで開発された短機関銃である。原型は第二次世界大戦中に完成し、戦後になってから量産された。1990年頃にL85突撃銃に更新されるまで、L1A1小銃と共にイギリス軍で使用されていた。
スターリング・サブマシンガンは9x19mmパラベラム弾を使用し、構造の単純なシンプル・ブローバック方式とオープン・ボルト撃発を採用した典型的な軍用サブマシンガンで、同じ軍用型のUZIと同様、銃剣を取り付ける着剣装置が存在する。照準器は保護用のガードを備え、フロントサイトは固定式、リアサイトは100ヤードと200ヤードの二段階切換式となっている。
円筒形の本体や銃口から見て右側に突き出たマガジンなど、ステン短機関銃との類似点も多い。事実、この銃は可能な限りステンの生産施設・治具類を流用可能なように設計されており、鉄パイプ製のフレームはステンと同寸である。

イラスト:脆皮炸蝦球Weibo
https://weibo.com/u/6238748144

LS26

レア度:★4
銃種:MG
イラスト:沉默少女
CV:未公開

真面目な態度、厳格で責任感があり、要点をつかむのが好きな人もいます。仕事は少し無茶苦茶ですが、人生で友情を大事にしています。友達からもらった装身具を一番大切な宝物として持ち歩き、あえて友達や宝物を傷つけた人は誰でも火山を味わうことができます。怒りの。

 

SDモーション

https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3792.gif

実銃:ラティ L.S. 26 軽機関銃

製造国:フィンランド
全長:1,109 mm
重量:9.3kg
口径:7.62mm
使用弾薬:7.62mm×53R

ラティ/サロランタM1926軽機関銃は、20世紀にフィンランドで開発された軽機関銃である。

ラハティ=サロランタM1926軽機関銃は1925年に当時フィンランドでは有名な銃器技師、アイモ・ラハティとA・E・サロランタ中尉により開発された。その年のフィンランド軍部による選考試験にも合格したM1926は翌年の1926年から生産が開始された。
機関部の特徴としてはコッキング・ハンドル部とボルト部をそれぞれ別々にすることで射撃時の反動を抑える事が出来た。銃身の交換も簡単にでき、セレクティブ・ファイア機構を備えている。また銃身には2脚式の銃脚が装着されている。
補助装具としては、メンテナンス用の工具や部品を入れた丸いチューブ型ホルスター(トング、プライヤー、潤滑油、ドライバー、スプリング、ボルト、予備銃身など収納)や、M1926用に特別に作られた皮製の弾倉収納バックがある。

イラスト:沉默少女さん ?
https://twitter.com/whgkdud_d

PPQ

レア度:★4
銃種:HG
イラスト:Goti
CV:未公開

奇妙な力を持つ厳格で頑丈な女の子、彼女は彼女の行動の単純さを主張し、1種類のパンだけが好きで、塩だけを使って味付けし、すべての人の関係を平等に扱います。それは人々に彼らが近づきたいが近づくことができないと感じさせます、しかし彼らは同じように行動し、最も簡単な方法でみんなと仲良くしようとします。

 

SDモーション

https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3793.gif

実銃:ワルサーPPQ

製造国:ドイツ
全長:180 mm
重量:615 g
口径/使用弾薬:9×19mm Parabellum
9×21mm
.40 S&W
.45 ACP

ヴァルターPPQは半自動拳銃ドイツの会社が開発したカール・ワルサー社Sportwaffenのウルム開発などの法執行機関、治安部隊と民間の撮影のための市場ワルサーP99。それはで利用可能で9x19mmパラベラム弾、9×21ミリメートル、0.40 S&W、]及び0.45 ACPのchamberings。

2021年、ワルサーはPPQとその前身であるP99を廃止し、新しいワルサーPDPまたはパフォーマンスデューティピストルを採用すると発表しました。

芮诺

レア度:★5
銃種:HG
イラスト:柱柱
CV:未実装

 

SDモーション

https://wx1.sinaimg.cn/large/0067Lrddgy1gyhz126bddg305007e7wk.gif

実銃:ライノ?マテバ?

重量:0.93Kg
全長:267mm

外部リンク

少女前線 中国サイト
https://gf.txwy.tw/

コメント

タイトルとURLをコピーしました